雅ちゃんはやっぱ綺麗だな。

今日は友達に借りたあるDVDを見ました。
感想は

雅ちゃんはやっぱ綺麗だなってことです。

僕がいつも見つめてる写真の中の雅ちゃん
成長しないけど。

本人はどんどん大人になっていって
綺麗になるんだねって。

もうじぶんの手に届かないところにいってしまうんじゃないかなって思うんだ。


いまでも手は届きませんが。
いままで最高に近いときでも半径1.5メートルくらいですけど。

たとえるなら今までは富士山に咲く高嶺の花だったのが
エベレストの高嶺の花になっちゃうよってことです。

わかりにくかったかな。
そもそもエベレストに花さいてんのかよってことですが。

長くなったので今日はこの辺でおやすみなさい。