2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり。

今日は祭りの練習にいってきて、 練習後に飲んでいると、 58歳の人が「いきものがかりのYELLが良い曲やとおもう。」と言っていた。 僕も聞いてみようと思う。

1年と8日

去年の秋にベリ紺参戦してから、 雅ちゃんのいる現場に1年と8日参戦してません。今月には℃-ute紺に参戦したので、 [紺]に対するブランクは開いてないと思う。 楽しみだ。

クリアした。

王様物語を昨日クリアしました。 1ヶ月かかりませんでした。でも、一応のクリアはしましたけど、 やり残しはたくさんあります。画像はたくみお姉さんです。 貼りたかっただけです。

おさらいしよう!Berryz工房3枚目

ピリリと行こう! (2004年5月26日) 1曲で、かなりの成長していることがわかりますね。

日曜日なので。

日曜日の休みなので、はぴはぴ☆サンデー!を聞かなくては。 と思っているんですけど、今日はたくみお姉さんの動画を貼りますよ。 上2つは たくみお姉さんの変顔にも注目。

赤いTシャツ。

最近、休みになるとヲタTを着て生活しているんですけど、 ℃-ute紺のあとはピンクの舞美Tをずっときていた。でも、最近赤の小春Tを着ている。 なんか、まだ卒業を引きずっている表れかもしれない。

新たな癒しを求めて。

いま、癒し求めていろいろ考えています。 昨日は朝ごはんを食べながらチャンネルをまわしていると、 NHKのおかあさんといっしょになってしまった。いま、歌のお姉さんも体操のお姉さんも可愛いですね。 なんか、声質も声優寄りな気がする。 たまに豊崎愛…

ベリキュー!

熊井ちゃん可愛いなぁ。

51000

ページビューが51000を突破しました。 ありがとうございます。 これからも更新がんばります。

152日間継続中。

152日間毎日更新できています。 無理やりな日もありますが、 このスタイルでいきます。

昨日はYouTubeでずっと℃-uteをみてた。

これがめちゃくちゃ面白かった。 忘れたくない夏のMCと同じ設定みたいだけど、 上げて上げ子さんと下げ子さんが出てきてもっと面白くなってた。 でも、どんな上腕二頭筋してたかな〜がなかったのは寂しい。

朝の習慣。

最近は、朝、おきてから奈々様の歌を聞いています。 特に聞いているのは これです。

おさらいしようBerryz工房2枚目

ファイティングポーズはダテじゃない! (2004年4月28日) 流星ボーイ/私の未来のだんな様の発売日が 11月11日になってる?

ミラクルエース

モーニング娘。七期メンバー 久住小春ちゃんが卒業するニュースを 昨日聞きました。僕が最初に小春ちゃんを見たのは、 Mステで直感2を歌ってたときです。笑顔が素敵な可愛い子は誰だろうと思いました。 まさに、ミラクルでした。娘ドキュも買いました。 き…

9月のテーマソング。

まだ、テーマソングを発表してなかった。 もう、19日だ。今月は こいのうた。にします。前にも紹介しましたが、 最近はなんかとまっちゃんばっかり聴いているので、 残り少ないですが、これで行きます。

今日は休み。

大正野球娘。が3話分たまってたんですけど、 1話分だけみました。 宙のまにまにも5話分くらいたまってます。 今日は5日ぶりにwiiをしようと思います。

50000。

ページビューが50000を突破しました。 とうとう50000までいきました。 これからもお願いします。

桃子ちゃんが。

夢の中に桃子ちゃんが出てきました。 場所はさいたまスーパーアリーナみたいなところでした。 行ったことないけど。そこで、僕は高いところにいたんですが、 なぜか、リハーサル中みたいで、 桃子ちゃんが素敵な笑顔で手を振ってくれました。最近よく夢をみ…

℃-ute紺後の

昨日は友人の家で、ウラベリキューを観てました。 最近YouTubeでも℃-uteばっかりみてたので、 真冬の寝る子は℃-uteとかを観てました。 なので、舞美ちゃんばっかり見てたんですよね。 久しぶりに雅ちゃんを見たような気がした。

お蔵入りを発表しようのコーナー。

さまざまな理由があって、 下書きをしていたのもかかわらず、 発表できなかった記事を いまさら普通には記事にはできないので、 お蔵入りとして発表しようというコーナーです。 では早速第一回目 日時2009-05-23 23:08:45 内容 タイトル 脂肪燃焼量。 wiispo…

福岡の旅(コンサート編)

右端に席をとった。なっきぃポジションだった。なっきぃも可愛い。 まっさらではマイマイを観ていた。ピンクのTシャツに袖を通して真の舞美ちゃんヲタにな れた気がする。 JUMPの指差しは舞美ちゃんと0ズレだった。 今回は2年ぶりの福岡参戦だった。 さり…

福岡の旅( 入場から開演まで編)

入場列をつくるため、 整理券の番号を確認する。かなり適当に並んでいた気がしたけど、 結構正確に並べていた。入場時間を少しすぎてから入場。80番代だったけど、3列目をとれた。 でも、連れのために席をとってる人がいて、最前は荷物だらけ。 開演10…

今日の夢。

学校みたいなところに、 ジャイアンツのTシャツを着た人が集まっていた。豊崎愛生ちゃんがなぜかそこにいて、 広島東洋カープにいるらしい塩田とか言う人のファンだといっていた。 そして、ヲタ数人といっしょに 「し〜おにゃんイェイ し〜おにゃんイェイ」…

福岡の旅( ゼップ福岡編)

グッズ列はすでに出来ていたみたいだけど販売はまだだった。 15時から開始 パフュームで流れの早さを体験したので、ヲタ活で身に付けたはずの忍耐力を失いかけていた。 舞美Tだけを購入した。 今年もアレを撮影した。

49000。

ページビューが49000を突破しました。 ありがとうございます。まだ、福岡レポを長引かせてますが、 よろしくお願いします。

福岡の旅( ゲーマーズ編)

福岡交通センター7階のゲーマーズで王様物語を買いました。ゲーマーズ内のスフィアショップではひとりごと+ふたりごとを買いました。 友人が豊崎さんと寿さんのCDを買ったので、僕は高垣さんと戸松さんのCDを買いました。 2000円以上かったので、写真が…

福岡の旅( 大分上陸)

大分についた。 2年ぶりの九州上陸。 まだ少し曇ってた。 今回はここから駅までバスで移動。 駅からは電車で博多駅へ電車内ではほとんど爆睡してしまった。

福岡の旅( 船旅編)

港へつくと、いつもの様にポカリを購入する。 台風が近づいてきているなんて情報もあったが、波は穏やかだった。 カップラーメンとアイスクリームを食べると、その後は熟睡した。 心残りなのは、 シンケンジャーを観られなかったことぐらいだ。

福岡の旅( 出発編)

4時に目覚めた。 5時に家をでた。 星がまだ見えていた。 空が明るくなってきた。さぁ出発だ。 いざ福岡へ

気持ちの整理をして。

福岡℃-ute紺から帰ってきて。 行ってよかったと思う。 舞美ちゃんがすきなんだなってことを再確認できた。 空手に行って考えてたんですが、 最近はwiiでゲームをやったり、 PCで三国志のゲームをやったりして、 アニメはあまり見てないし、 DVDももっと…