2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいですよ。

あれだけ過酷な練習をしていても、 苦しい顔をしていても、 楽しいですよ。と言い切ってみせている。 でも、なんかわかる気がする。 限界を超える新しい体を作っていくのは楽しいと思う。

これやばいくらい可愛いよ。

みやびちゃんがゲームやらないとか知らなかった。 というか、当たり前だけど、雅ちゃんと仕事として話せるスタッフとかうらやましすぎる。

昨日はよく寝た。

昨日はよくねれました。 やっぱり毎日走ってたから体力がついてしまって、 仕事だけでは疲れない体になってしまったのかな。 早い時間に寝ようとしてたのもいけなかったのかも。 動き足りないから不眠ぎみだったのだろうか。

そうほう大会がおわってから。

特に目標もなく、 ぽっかりあいたまま生活してました。気の抜けた生活を続けていたせいか、 寝れない夜が何日かあったりしました。 それでも、1時過ぎくらいには寝てましたが。 昨日は9時30分に寝て、 10時30分におきました。 それから3時まで寝れ…

80000。

ページビューが80000を超えました。 ありがとうございます。もうすこししたら寝ます。 おやすみやび。

ベリ紺福岡。

今日はベリ紺福岡ですね。行きたいけど、いけないので、 今日は家でDVDをみて一人ベリ紺をします。

桃子ちゃんって最高じゃん。

これをみて、 雅ちゃんを真ん中に誘導してボーノ!って叫ぶように 支持した桃子ちゃんって最高だね。 愛理ちゃんもちゃんと雅ちゃんをたててるね。 みんな年は違えどいい仲間だね。 雅ちゃんも堂々といじれる年上ってそういないから 大事にしなきゃだよ。 で…

昨日はよく寝た。

昨日は、20時には寝てました。 よく寝ました。最近テンションの上がり下がりが激しいな。でも、なんか書かなきゃって思って更新してみました。

一ヶ月ぶりに。

wii

今日は一ヶ月ぶりにwiiをしました。 朧村正のエンディング3を出してないので 完全クリアしようと思います。

最新の雅ちゃん。

少し前に、雅ちゃんの成長に追いつけという記事を書きました。 あれから、夏夏は1ヶ月みてないし、 目立ちたいっ!ソロやwe are Buono!をみたりして、 自分の中での雅ちゃんイメージが最近のものに整ってきましたよ。 最新と思われる動画はこれですかね 2…

本気ボンバー

Berryz工房の夏曲がまたできましたね。勢いはいいんだけど、 どこで声をだせばいいのかまったく想像がつかないです。 雅ちゃんの画像が多くてイイ。

好き。

雅ちゃんのDVDをみたりして、雅ちゃんがライブ中になにか叫んだり したらテンションMAXにすぐなるし 雅ちゃんの笑顔は ほんの一瞬だけど、 目を細めた瞬間がめっちゃやさしい目になる。 あらためて好きだなぁ。

79000。

ページビューが79000を突破しました。 ありがとうございます。 さっきまでPCの整理をしていました。だいぶ軽くなった気がする。

筋肉痛。

水曜日には9ヶ月ぶりくらいにバトミントンをしました。 昨日は空手に行きました。 筋肉痛になりました。

℃-ute

昨日、友人から、℃-uteのDVDを3枚譲っていただきました。 愛理ちゃんは癒しのパワーが凄い。 舞美ちゃんは見ていて本当に美人だなって思う。

鍛錬。

家の中ですけど、 高校の時と同じ場所で、同じダンベルで 筋トレしました。高校のときは失恋ではじめた筋トレ。 今日はなんか、精神を持っていかれそうになったので、 まだまだだなと思い。 精神鍛錬をかねて筋トレしました。

日常。

ひとつの行事が終りました。 慰労会をして、締めくくり。今日は一ヶ月くらいぶりに空手にもいきました。だんだんと今までの生活に戻っていきます。

大会終わり。

大会終りました。

明日は。

明日は操法大会です。泣いても笑っても一発勝負。結果はわかりませんが、 やってやる。

あさみやび。

朝カレーでも、朝茶づけでもなく、 朝みやび生活。 いまからDVDみます。

雅ちゃん不足な感じ。

夜は忙しいので、 朝、DVDを見ようと思っているんですが、 いろいろあってうまくいかず、今日は今から、5分見ようと思います。

78000。

ページビューが78000いきました。 ありがとうございます。

熱い。

消防団からいま、かえってきました。みんなハートが熱い。 熱すぎる。その結果 こんな時間に。 でも、すっごく楽しい。

気になってること。

雅ちゃんの言葉づかいがきになる。桃子ちゃんに対するただのつっこみの演出かもしれないけど、 深く考えちゃうんだよね。 トーク中にソーメンを食べ続けるボケをしている桃子ちゃんに対して 「ソーメン食うなっていってんの!」っていう突っ込み。 ラジオ番…

たまには日常のこと。

最近は胸が苦しくなるほどに雅ちゃんのことばかり考えていて、雅ちゃん記事ばかりだったので、 たまには日常のことを。 5月10日から消防団の操法練習をずっとしてます。 最近は日曜日以外は毎日練習してます。 今度の日曜日は地域のバレー大会があります…

目だちたいっ!!の雅ちゃんソロ。

目だちたいっ!!の雅ちゃんソロを手に入れました。これで 雅ちゃんのソロDVDが 2006、2007、2008、2009と揃いました。

6月になりました。

6月になりました。 いろいろ忙しいけど、 なるようにしかならないよね。