2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、やっぱり。

スフィアでは、とまっちゃんが好きです。

春風SHUNPU

最近、これが結構好き。 春風SHUNPU

筋トレ。

最近はやっぱり、筋トレをやってます。 でも、やりすぎるのか、 体がだるい感じがなかなか抜けません。 武藤敬司

ひさしぶり。

1週間更新してなかったけど、 特に、変わりはないです。

筋トレ。

ほんまでっかTVで、女性の涙はテストステロンのレベルを下げると 言っていました。 影響あるのかどうか、わかりませんけど、 それを気にして、今日は筋トレBGMを男性の歌にしてみた。 最近体がだるめなので、 あまり追い込めてないな。 とくに上腕ニ頭…

水樹奈々 POP MASTER

これも、 べるぜバブを見てから仕事に行くけど、 毎週聞いているうちにはまってしまった。 耳にのこるね。

いつでもやわらかく。

セトモノとセトモノとぶつかりっこするとすぐこわれちゃう どっちかやわらかければ だいじょうぶ やわらかいこころを 持ちましょう みつを

PC整理。

新しいPCが欲しくなったけど、 今のPCを整理してしばらく使ってみようと思う。 ちょっと前からちょくちょく整理してるから、 軽くなった。

1ヶ月たって。

3月10日 体重 65.1Kg BMI 22.5 体脂肪率 7.6% 骨格筋率 40.3% 基礎代謝 1609kcal 内臓脂肪レベル 6 4月16日 体重 67.1Kg BMI 23.2 体脂肪率 9.8% 骨格筋率 39.2% 基礎代謝 1632kcal 内臓脂肪レベル …

綾瀬はるか。

今日、仁をみていたら、 これが流れてきたんです。 可愛いですよね。 でも、横顔がすきなんですけどね、 やっぱりアゴフェチだったんだ。 綾瀬はるかといえば、ポニーテールのイメージがあります。 ホタルノヒカリの影響かな?

なにかよくわからない。

なにかよくわからない疲れが出てます。原因は、14日の空手を張り切りすぎたことかな。 手の皮ははげてるし。 主に筋肉痛のだるさがでてます。

やっぱりフクちゃんが好き。

娘。にも興味が出てきました。 今日は雅ちゃんのナチュラル&クールを見る予定だったんだけど、フクちゃんから目が離せない 小春ちゃんが卒業してしまって、 しばらく娘。には興味が湧かなかったけど、 フクちゃんはとても良い。 夏ハロに行く予定もあるし、…

フ、フクちゃん。

モーニング娘。9期は、 鞘師はもちろん可愛いけど、(黄色の人) 僕はやっぱりフクちゃんが好きですね。(緑の人) なんか、フクちゃんには不思議な魅力があるよね。

江戸から着信。

昨日はゲキハロDVD江戸から着信をみました。 久しぶりにみたけど、みんな今からと比較すると幼くて 可愛い。 熊井ちゃんなんか特にそう思った。

なかなか進んだ。

wii

ルーンファクトリーフロンティアがなかなか進みました。 釣りでお金も稼いだし。

筋トレ。

最近、筋トレをがんばってやってます。 基礎代謝を上げておいしいものをたくさん食べようと思う。 プロテイン買ってこよう。

124000。

ページビューが124000になりました。 ありがとうございます。 放置状態になってましたね。 最近は休みの日にはルーンファクトリーフロンティアをやっています。 ルーニーの調整でリアル一日が終ってしまうので、 このあいだなんか夢にルーニーが出てき…

4月になりました。

4月になりましたね。 筋トレしなくちゃとおもうけど、 ここ2日間 体がだるく感じます。 多少太ってもいいかなぁと思う今日この頃。