2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロDVD

今日友達とあそんだんですが、 ベリコレの雅ちゃんのソロDVDが届いていたそうで、 今、観ています。 これで、 2006年 夏夏 2007年 宮殿 2008年 ベリコレと3年分がそろいました。 新しいのからさかのぼるのもありだし、前のから成長を見比べるのも…

戸松遥

かんなぎOP 最近鬼リピしてます。

8人

現場から遠ざかっています。ハワイツアーのレポがそろそろあがってきてますかね。 どんな楽しいことがあったのでしょうか。いま、わかっているのは、 Berryz工房は8人だって感動したコト。

いまから、

いまから寝ます。

もうすぐ4月。

今月は毎日更新を達成できそう。

28000

ページビュー28000突破。 みなさんありがとうございます。 これからも更新続けます。

たいしぼう

体重 80kg 体脂肪率 23%でした。

開設1年と10日記念。

すっかり忘れていて、 10日たってしまいましたが、 ブログ開設から1年と10日が過ぎました。2周年を祝えるように続けたいです。

よみがえれ

よみがえれ俺の筋肉。腰がまだ少しいたいけど、 23日は1週間ぶりに空手に行ったし、 筋トレも再開しました。

カテゴリー

昨日からカテゴリーを増やして、 すべてのエントリーにカテゴリーをつけました。360近くあるエントリーにカテゴリーをつけるのは 大変だったけど、たった今、終りました。はじめからやっておけば良かった。カテゴリー別にわかりやすくなったので、 過去の…

Lの写真。

Lサイズの写真60ポケットのアルバムがもうすぐ埋まりそうです。並び替えをして整理したいもの。 一枚目は紫のメイド服の雅ちゃん。 大阪心斎橋店、京都店限定の。 これは友人に頼んで買ってきてもらいました。しかし、3年かかりましたね。 雅ちゃんと僕ら…

体調良くなった。

風邪はだいぶ良くなった。あと少し。雅ちゃんもインフルエンザ少しはよくなったかな?

こんなこと書いてる間に。マジかよ。

僕が体調不良日記を書いている 間に、 雅ちゃんとりさこちゃんがインフルエンザにかかってしまったみ たいです。雅ちゃんも神様じゃなく人間ですからね。 かんなぎの観すぎかもしれない。まあさも最近インフルエンザになったと聞きました。 会社全体で予防接…

かんなぎ

最近はとらドラ!も終わりが近いので、 かんなぎをみてます。このアニメはですね、 なぎの体のライン 腕とか背中、太ももがすごく綺麗に書けてます。全体的に綺麗です、体が。あと、なぎの声優にやさしめの言葉が癒されます。アニメヲタじゃないですよ。

明日はやすみ。

ちょっと友達と熱く語ってきます。

病院いってきた。

今日は腰の病院にいってきた。 捻挫って言われました。10日〜14日くらいで治るみたいです。 よかった。もしかしたら圧迫骨折とかしてるんじゃないかって 骨いっちゃってるかもって思ってました。明後日は風邪のほうの病院に行こうかと思います。 風邪は…

27000

ページビューが27000を突破しました。 みなさんありがとうございます。今回はいいペースでした。

なんで

なんで時間戻せないんだろう なんで寂しいんだろう なんでこんな気持ちになるんだろう たぶん 体調わるい感じなんでw

あいかわらず

体調は良くないな。でも、大半は風邪と腰だから、 風邪が治ればなんとかいける。

きょうは少し治った。

今日は首は少し良くなりました。 腰はまだだね。 きつかった。

やばい、体調子悪すぎる。

旅行から帰ってきたら 体が痛すぎる。おまけに風邪も引いてるし。首が痛い 腰も痛めた 左ひざも少し痛い 左肩も少し痛いきついな。 でも、膝と肩は明日には 治ってると思う。

これまでのこと、これからのこと

昨日の通り、 今までの一ヶ月 いろいろなことがあった。楽しいことがあって そのあとに 寂しくなったり悲しくなったり この前にも書いたけど 楽しいことのあとは悲しくなる。 悔しいのかもしれない。 100%を出せない自分に 苛立つのかもしれない。 10…

今日から仕事。

今週も乗り切るぞ。 テンションはやや低めですけど、 時間が解決してくれる。

一ヶ月の思い。

いろいろあったこの一ヶ月 お疲れ様でした。 良いことも悔いが残ることも ありましたが、 乗り越えよう。

そのすべての愛に

最初の桃子ちゃんの次の熊井ちゃんがいいな。

明日は、

明日は旅行にいってきます。 それではおやすみなさい。

もう寝ます。

おやすみなさい。とらドラ!ももうすぐ最終回だし、 どうなるかドキドキします。今日は空手に行って来ました。

運命?

きっかっけはたぶん髪型 あの人に似てたから 笑顔を見てると幸せだった 近くにいるだけで幸せだった 運命信じてるって 2回目にあったらもっと仲良く なるって 言ってた 本当にうんめいなら また絶対あえるよね

青い季節。

おやすみなさい。

明日は休みです。 用事がいろいろあるので済ませようと思います。