2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿。

いま、巷で話題の、ひめキュン夏合宿。 申し込んでもらってます。 なんか、夏がつく言葉っていいですよね。 常夏、夏休み、そして、わたし、夏焼雅!ではなくて、夏合宿! いまからドキドキです。

すっかり。

すっかり、ひめキュン日記になっています。 このブログですけど。 ひめキュンのメンバーにパワーをもらっているのは 明らかだし。 また会いに行きたいと思う。 最近ずっとひめキュンフルーツ缶の曲を聴きながら、 片道45分の道を通勤しているので、 2回通…

買ってきた。

ニキビ対策として、チョコラBBを買ってきた。 あゆみちゃんの画像を探して、いろんなブログを見てたら、 みんな、写真がすごく綺麗で、 良いカメラもってるなぁって思った。 腕ももちろん良いのだと思うけど。 あと、モデルもね。なんか、正直悔しい。 新…

自分磨き。

あーちゃんがブログで自分磨きをしているって書いていた。 僕も、自分磨きが好きです。 主に体を鍛えているだけだけど。 最近は体重が増えてきているので、 絞ろうと思う。ニキビを綺麗にする大作戦も始めようかなと思う。 まえも書いたけど。

増えた。

5月23日 体重 67.2Kg BMI 23.3 体脂肪率 9.5% 骨格筋率 39.5% 基礎代謝 1636kcal 内臓脂肪レベル 66月28日 体重 69.1Kg BMI 23.9 体脂肪率 10.8% 骨格筋率 39.0% 基礎代謝 1663kcal 内臓脂肪レベル…

余韻。

今日は、昨日の午前中にプリントアウトした、 あゆみちゃんの写真を見て余韻に浸ってました。 明日も、仕事がんばろう。

奈々様ライブ。

奈々様のライブにも初参戦してきました。 流れはDVDで予習していたので、大体わかっていたんですが。 途中、サイリウムの切り替えに戸惑ったりしました。 でも、久しぶりに汗だくになってはじけたライブになりました。 みんなのジャンプが半端ないので、…

初参戦。

昨日は、ひめキュンのゲリラライブにいってきました。写真を必死でとってたんですが、 初めて生でみるメンバーはとても可愛かったです。 ライブ後はCDを2枚購入して、 ガチャガチャへ。 2枚ともジャケットにサインでした。 あゆみちゃんに サインを書い…

充電中。

いま、 ケータイと ウォークマンと デジカメを充電中。 もっと早めに準備しとけばよかったなぁ。

明日は。

今日も仕事が終って。 明日は奈々様紺です。 2年越しの思いがありますね。 2年前に行きたくなって、 やっと明日、初めての奈々様のライブです。 Tシャツもカッコイイ感じだから、 日常的に着れて、重宝しそう。

筋肉痛。

腹筋がかなりの筋肉痛です。 明日には治るかな。 明日仕事に行ったら、 奈々様コンサート&、ひめキュン。 楽しみだな。

たりなくなったもの…。

このブログに足りなくなったもの。 それは。 こんな画像だったりするのかも。 最近はしみじみと雅ちゃんの写真を眺めることもなく、 なにかが不足していってるのかなと思います。

予想通り。

やっぱり、今日は全身筋肉痛になりました。 自分のトレーニングがいかに偏っているかよくわかりました。 今日はたんぱく質を多めに摂ってゆっくりしてよう。

今日の出来事。

今日は、久しぶりにゆっくりしたと思う。 何も考えずに、 PC、ブログを更新して、 筋トレ、最後にバレー。 ページビューが増えるのを見てると、 嬉しい。 たくさん更新したくなる。 奈々様のことは少し考えたけど、 DVDは結局みなかった。 相変わらず、…

バレー。

今日はバレーボールをした。 体重が軽くなったから、 当然ジャンプ力もあがっていた。 でも、普段使わない筋肉を使うから、 腹筋、背筋が明日は筋肉痛になると思う。

筋トレ。

今日は、筋トレをした。 体重は徐々に増えていっています。 人はこれをリバウンドと言う。 でも、いいかな。と思ってみたり。 4ヶ月で4Kg増えてるんだけど、 体重が増えるに従って、基礎代謝も増えていっているから、 いつかは安定すると思うし。 大きす…

ちょっと寄り道。

奈々様モードにもっていくといいつつ。 ブログを読み返していたら、 この動画をみつけた。 自分の原点を探すのは意外と難しい。 でも、僕の社会人になってからの原点は、夏焼雅にあると思う。 自分はどこへむかっていくのかな。

音楽。

奈々様のコンサートまであと1週間を切っているわけですが、 最近、ひめキュンの曲をかなり聴いてます。 ウォークマンの履歴がひめキュンだらけになってます。 そろそろ奈々様モードに持っていかなくては! 今日は夜勤です。 その後、2連休があるので、奈々…

最近の出来事。

また、更新してませんでしたね。 もうすこしで1週間止まるところだった。 パンドラの塔は少しずつやっています。 ここ、2、3日は、週末のバレー大会の影響で、 体調が悪いというか、だらしい感じでした。 また、今日から、鍛えていこうかと思います。 7…

パンドラの塔。

wii

今日は、パンドラの塔を買いました。 やっぱり、新しいのを買おうと思って、 買ってきました。 内容はわかってたので、 面白いです。 あと、ヒロインが可愛い。 声優の名前がどこにも書いていない気がするけど。 でも、どっかで聞いた様な声なんですよね。 …

楽しい?

最近、ゲームを買って、1ヶ月でクリアして、 また、新しいゲームを買う。 というパターンでした。 最近、新しいゲームを買ってから1ヶ月たってないけど、 なんか、飽きたみたいで、 漫画を買って読んだりしています。 ハンザスカイは5巻まで買ったし、 弱…

最近の体調。

最近、体がだるいような気がします。 2日まえからは風邪を引いてしまいました。 明日は病院にいこうかなと思います。

強くなる。

2日は久しぶりに黒帯の人と組手をしました。 痩せてから、防御力がなくなっていたけど、 3Kg増えたおかげで、精神的にも強くなり、 いいのをもらっても耐えれるようになりました。 スピードも増して、スタミナも出来たと思います。 でも、肉体的な弱さな…

6月ですね。

6月になりましたね。 といっても、もう4日目ですが。 5月はあまり更新できなかったんですが、 6月も放置していましたね。