2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キスケレポ。

今日はキスケにいきました。 まずはうどんを食べてエネルギーを満タンに。ボーリング場ではあーちゃんが目の前を通り過ぎていった。目があった気がする。 もう、満足した。 13時からのボーリング大会はアップルズだった。 ハンデあるとしても、 まさか151…

久しぶりです。

ひさしぶりです。 最近は自転車改造にいそしんでました。 これが、 これに かなりがんばりました。 でも、まだまだ続く。

なんか、もやもやする。

なんか、最近、もやもやします。 でも、髪は3日に切って、6日にもきったし。 ボウズだし、6mmだし、 もう、3mmにするしか…。 自転車こいで運動もしてるのになぁ。 あとは、掃除をして、 これが恋なのかな。

ママチャリのたび。in大洲。

とうとういってきた。 俺の第2のふるさととも言える大洲。 まずは、ポコペン横丁。 あーちゃんのブログにのってた場所だね。 ポストを必死にさがしたけど、なかったよ。 まだ、黒板がのこってた。 今日はこれがみれただけども行ってよかったかな。とみす山…

カッコイイ。

ポコペン横丁においてあったレトロな自転車、カッコイイ。 再生させて、オリジナル自転車つくりたい。 一台くれんかなぁ。

大洲、ポコペン横丁レポ。

朝は、消防団で避難訓練をして、 ひめキュン現場にむかいました。ちょっとぎりぎりになってしまったけど、 間に合ってよかった。 着いたときには、すでに、 たくさんひとがいたので、 後方のほうにいました。 人と人の間から必死に写真をとってました。 30…

ゆんちゃん。

今日は、ポコペン横丁にいってきた。 レポはまた後で。今回はゆんちゃんの良いと思う写真がとれたので、 UPします。 どうですか?

9月。

9月になって、はじめての更新。台風がきているので、 雨戸を閉めているため、 部屋が真っ暗です。 ひめキュンみながら、 ペンライト振ると、楽しい。 10月は定期公演がいっぱいありますね。 でも、地元の祭りがあるから、 祭りで休みとったら、公演にいけ…