キスケレポ。

今日はキスケにいきました。
まずはうどんを食べてエネルギーを満タンに。

ボーリング場ではあーちゃんが目の前を通り過ぎていった。目があった気がする。
もう、満足した。
13時からのボーリング大会はアップルズだった。
ハンデあるとしても、
まさか151だすなんて。これは予想外だったのでハンデなしのガチンコ勝負にすることに。
なんとか勝ちました。
記念撮影と色紙をもらいました。

その後カラオケに。
えみな氏がでてくるところだった。


16時45分からは
ライブ。
座ってなんで写真をとるけど、うまく撮れない。ブランクのせいかひめキュンが速すぎるのか。

握手会では、
ゆんちゃんにチャリ筋の話しをするけど、あまりもりあがらず。
自分の手がつめたかったのでつめたいといわれた。

えみな氏には握手スルーされかけました。
特典のジャケットの位置が気になったらしく、直そうとしたときに、どさくさに紛れて自分から握手しました。えみな氏にAUTB観てる?て聞いたら観てるっていってた。
ブログにセリフ書いてたからね。

あーちゃにはサインをかいてもらいました。
「○○○さんですよね。」といってもらった。
3週間あいても忘れられてなかった。良かった。

そしてループ。
ゆんちゃんの自転車の名前を友人に予想で言ったら、友人がゆんちゃんに直接言って予想が的中してた。その後、自転車について熱く語ってたら、ゆんちゃんはすでに次のファンの人と話してました。
粘りすぎたのが悪かった。
でも、まゆりんが一生懸命聞いてくれた。
これからはまゆりんにも、なんかネタを持っていかなきゃ。

膝の絆創膏がボーリングのときから気になってたので、
「最近こけました?」ってきいたら、「体育でこけました。」って言ってました。

あーちゃんには写真缶を買った事をアピールしたら、
「サイン書きましょうか?」といってもらって、書いてもらった。
嬉しい。

まいまいには、「また来てね。」っていってもらった。
まいまいの声可愛いから、それだけでまた行きたくなるよね。

ほのかちゃんにも、「また来てね。」っていってもらった。
あと、ほのかちゃんで最後だったけど、
まだ、手が冷たくて、「冷たい」っていわれました。