2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

60000。

ページビューが60000をこえました。 飛び飛びの更新でしたけど、 11月じゅうに60000行きました。 ありがとうございます。

ぜんぜんやってない。

wii

最近自分の家のwiiにはぜんぜん触ってない。 一ヶ月以上はやってない気がする。 新しいソフトを買えばまたやりだすと思うけど。

たまたま。

たまたま、ビデオをいろいろみてたら、 Mステでのセクボのビデオが出てきた。みんな若いし可愛かった。 高校で小春ちゃんが可愛いとか言ってたなぁと思い出した。 懐かしいな。

千奈美と熊井ちゃん。

今日、夢を見た。 ヲタがいっぱいいる中を ベリメンを乗せたオープンカーを運転して走っていた。 そして、 オレンジのTシャツを着て、なぜか足にサイリウムを巻いたヲタを轢いてしまった。倒れこんだ千奈美ヲタを千奈美が抱っこして運んでた。 ヲタは運ばれ…

59000。

ページビューが59000を突破しました。 連続更新がとぎれてから、 なんかとびとびな更新ですが、 ありがとうございます。

祝紅白初出場。

奈々様が紅白に初出場します。 すごいな。年末は格闘技の予定だけど、 これだけは見なくては。

ももいろクローバー 未来へススメ

なんか最近ももいろパンチとこれを交互に見てる。 「れに」が可愛いと思う。(紫の衣装) 緑の衣装の子が新メンバーの杏果らしい。

左足が。

なん日か前にも書いたんですけど、 左足が痛い。昨日のバレーの影響もあると思う。 今日は空手に行ってきました。 大会があるので休みませんでした。

ももいろクローバ—「ももいろパンチ」PV

偶然見つけた動画ですが、 最近はこればっかり見ています。 小さい頃にゴエモンばっかりやってたので、なんか和風なメロディーが懐かしく感じる。

最近の生活。

最近は休みの日には1日中寝てたり、 車の中や、寝る前にZARDを聞いたり してます。もう、ベリ紺から2週間たったんですね。 早いような、そうでもないような。

58000。

ページビューが58000を突破しました。 あんまり更新してなかったけど、 見てくださった皆さんありがとうございます。

にゃんこい!7話。

にゃんこい!を見ていたんだけど、 今回はとまっちゃんの出番は少なかった。 でも、なんか、ドキッとした。やっぱりとまっちゃんの声はと思った。

労わってあげよう。

今日は左足が痛いです。たまには労わってあげよう。

57000。

ページビューが57000になりました。 ありがとうございます。

1年と49日ぶりのベリ紺。

1年と49日ぶり、414日ぶりにベリ紺に参戦。 そして、雅ちゃんに会ってきました。 当然だけど、やっぱり可愛かった。 詳しいことはまた時間があるときに書きます。

今日の夜にはしゅっぱつします。

いってきます。

準備完了。

ベリ紺参戦の準備ができた。

千奈美が。

千奈美ちゃんがインフルエンザになってしまったらしい。 5日間の安静が必要なので、8日のベリ紺は6人でのステージになる。万全のじょうたいのBerryz工房がみたかったけど、 仕方がない。精一杯はじけます。

サムライハイスクール

エンディング 面白いですよ。

大会。

あと1ヶ月したら、 大会がある。

今日は寒かった。

今日はとても寒かった。 暖かくして寝よう。 おやすみやび。

今日はしっかり。

昨日はゆうこりんの誕生日だったので、 ゆうこりんの記事にしましたが、 今日は、しっかり雅ちゃんの記事にしますよ。 今、ベリコレの雅ちゃんソロをみてます。 あそこから、ベリの現場にはいってないので、 1年以上になるのですが、 ハロプロ以外の現場へ…

ゆうこりんの誕生日。

今日11月1日はゆうこりんの誕生日です。何年か前は休みをとっていろいろな掲示板に一生懸命にかきこんだりしました。今日は偶然休みだったので、 昔書き込んだ掲示板に書き込んできました。 そこでは第8回目のお祝い企画だそうです。 毎年印刷して本人に…