2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みです。

春のベリツアー、 雅ちゃんのソロTが紫でしたね。ツアーTシャツはカッコイイ。 5周年Tシャツもいい感じでした。秋のベリコレから、 159日目です。

最近、

最近、何時に寝た。 とか、 筋肉痛だ。 とかばかりですが、 今日も書きます。今日は21時に寝ました。 そして、筋肉痛です。いま、「ブログ更新してないや」と思って 起きました。

黒帯のこと。

今日は黒帯の人と組手をした、 途中で熱くなってしまい、 突きをお互い何発も出しまくっていたが、 本気であの人を倒したくなって、 左上段蹴りを出したらガードされて、 軸足払われて倒された。さすが柔道も黒帯。 そのあと師範と1対1で練習してたら、 手…

25000突破しました。

ページビューが25000突破しました。 いままでみてくだっさったみなさん、 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

自分

一番身近にいるのは 親でもなく兄弟でもない 間違いなく自分 365日24時間ずっと一緒まず自分を好きにならなきゃ、 他人を愛するなんてできないよ

たこ

どうしていいかわからなくて フラストレーションのみが残り どうしたらいいかわからなくて 自分の拳を みつめてるこいつがどうにかしてくれそうだ

筋肉痛だ。

筋肉痛で、つかれてたのか、 20時にはもう寝てました。 いま、起きたんですが。明日は休みなんで、 雅ちゃんのDVDをみます。

空手にいってきた。

昨日は朝から、筋トレしたり 夜にも筋トレしたりシャドーをしてたから、 今日は筋肉痛だった。でも、空手にいってきた。いまから寝ます。

今日からまた、

今日からまた、空手道に勤しむ、 消防団や夏祭り、秋祭りに積極的に参加したり 仕事でも誰よりも良く動く まじめな青年に戻ろうと思う。だから、神様、みているなら、 お願いします。

今日はいままで、ほとんど寝てた。

今から活動開始。

レベルアップした気がする。

今日は(もう昨日か)前の写真のヲタもだちと 少し遠出をして、焼肉を食べに行った。 また焼肉か、っとおもったそこのあなた!今回は違う点があって、女の子が3人もいるんだぜ。 しかも、そのうちの一人は高校のときに好きだったこ。しかし、残念なことに全…

今日はもう寝よう。

最近疲れがたまってきている。なんか、頭の中はいろいろなことを考えるし、 雅ちゃんにしばらく会ってないなとか、 明日への力というか、 元気になれる要素が抜けている気がする。早く夏にならないかな。 夏を思い出すと、わくわくしてくる。 なぜなら、ベリ…

君のまばろしが 今も追いかけてくるよ いつものニコニコな顔で 僕に近づいてくるよ 消えろって思うけど消えないんだ

昨日は寝るのがはやかった。

知らない間にねてました。 たぶん、8時くらいに寝てたかと思います。

ちょっとイメージしてください。

赤いTシャツが僕 黒いTシャツがヲタもだち写真とってブログに載せるけどいい?って聞いたら、 ノリノリでリストバンドをたくさんつけてくれました。ポーズはヲタもだちの希望でウィッシュ。いっつも、 筋トレだとか、空手だとか言ってるわりには まだまだ…

明日は、

明日はDVDをみよう。Buono!紺のDVDはあまりみてないから、 明日みよう。あと、江戸から着信とか懐かしいのもみよう。

君と僕と仲間

あの暗い場所が 光り始めたとき、 一人ひとりが光りだしたとき 全体が明るくなって にぎやかになって 熱気がおこったり かすれる声とあふれ出した 汗、涙 君がいる空間に 今、僕達はいる みんなTシャツで…

日曜日。

日曜日ですけど、仕事をしてきました。 Buono!紺に参戦された方、 Buono!のメンバーのみんな、 お疲れ様でした。

いまから仕事いってくる。

祝24000突破。

ページビューが24000を突破しました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。でも、24000は自分のアクセスで突破したっぽい。

Buono!2

今から一曲ずつ聴いていきます。 Buono!ライブに参加されるみなさん、 思いっきり楽しんできてくださいね。

ベリ新曲。

メイクのせいか、みんなかなり急に成長したようにみえる。

はぴはぴ☆サンデー!が止まらない。

はぴはぴ☆サンデー!を毎晩聞いているmutouです。 こんばんは。最近きらりの曲あまり聴かなくなったけど、 はぴはぴ☆サンデー!はまりますね。パパンケーキもかなり聴きましたけど。

ミヤはやっぱ可愛い。

雅ちゃん可愛いよ。明日はアルバムの発売日。

強さ。

涙を汗に変換して 今までどれだけ流してきただろう悔しいです 僕は強さを追い求める 君のかわりに強さを求める

昨日発表し忘れた。

昨日久しぶりにはかりました。 体重 79.8Kg 体脂肪率 22.0% でした。

テンション下がる2月?

去年の2月5日は テンションさがって雅ちゃんの写真を 隠したんだ。 今年は2月8日あたりからテンション低いです。2月にはテンションさがるのか? 何でだろう 2月前後の行事がきついのか? そんな季節なんだろうか?「笑う門には福来る」っていうから 雅…

18,5Kgから。

今週がおわったので、20Kgに挑戦しようと思うんですけど。もうすこし様子を見たほうがいい気がする。いままでの貯金で挑戦できたのもここまでかも。 20Kgにはまだ早い気がします。でも、来週には20kg挑戦します。

筋肉痛。

今日は筋肉痛です。 水曜日にバドミントンして、 木曜日に空手をしたら、 金曜日には当然筋肉痛になりますよね。なので、今日は栄養をたくさんとりました。 そして、早めに寝ます。 おやすみなさい。

詩を考えてたんだけど、

SOPHIAの歌詞でよくある単語を使って 詩を考えていた。「雨上がりのアスファルトの光がまぶしくて」 とか考えてたら、one summer dayの歌いだしそっくりなことに気付いた。「雨上がりの夏は街の鏡のようなアスファルト」 に意味が似ていました。当然だ…