2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

63000。

ページビューが63000を突破しました。 ありがとうございます。 最近更新できてませんがよろしくお願いします。

Pray

最近聞いている曲

奈々様のStories

62000。

ページビューが62000を突破しました。 ありがとうございます。今日はにゃんこい!の最終回をみたり 雪が積もったりしました。 戦国無双3を買ったりしました。 今までずっと無双系はやりたかったのですが、 方向音痴なため、マップが見れない…。 ガイド…

待ちうけ。

携帯の待ちうけを2ヶ月ぶりにたくみんから雅ちゃんに戻した。なんか、雅ちゃんヲタに戻ったような気がしてほっとした。 もともと雅ちゃんヲタなんですけどね。

寝てた。

19時くらいから寝てました。 今、起きたんですけど、 今から寝れるかな?

97日でクリア。

3週目は97日目でクリアしました。 ノーマルモードでやってたので、 4週目はハードに挑戦しているのですが、 一人目の冒険者の能力は引き継がれてるんだけど、 黒魔法使わせてた冒険者の能力が引き継げてない。 なんでだろう?

3週目

昨日2周目をクリアして、今、3週目です。 建国から110日でクリアしました。 結局100日は切れなかった。なので、 3週目もノーマルでやってます。 冒険者の能力の引継ぎがあるので、 一人目の冒険者がはじめから、ちから57あります。

小さな王様。

昨日家のwiiを10月27日ぶりにしました。 1500wiiポイントで 「小さな王様と約束の国」というゲームを買いました。 昨日と今日の昼までで10時間くらいでクリアしました。いま、2周目をしています。 1週目は建国から144日かかってしまいました…

61000。

ページビューが61000を突破しました。 ありがとうございます。 最近更新してなかったけど、 がんばります。

奈々様紺

日曜日は 奈々様紺でジャンプしまくってる夢を見た。 奈々様にあおられまくってた。 しかも、通路飛び出し放題だったので 通路でみんなとジャンプしてました。 気持ちが良かった。

久しぶりです。

昨日空手の大会がありました。 負けてしまいましたが、 無事に終ってよかったです。これからは少し別のことも考えていこうと思います。

ミキティー

ミキティーがテレビにでてましたね。 やっぱり結婚してもミキティーは可愛いと思う。

今日から12月。

12月になりましたね。 たくみんのビデオを見てました。 ビデオがかさばってしまったので、 重ね録りしてるんですが、さすがに同じところで何回も録ったら画質が落ちますね。