2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

13km。

もう、昨日になってしまったが、 13kmはしった。

10%

7月21日。体重 68.2Kg BMI 23.6 体脂肪率 11.4% 骨格筋率 38.5% 基礎代謝 1643kcal 内臓脂肪レベル 7 7月28日。 体重 67.5Kg BMI 23.4 体脂肪率 9.5% 骨格筋率 39.6% 基礎代謝 1642kcal 内臓脂肪レ…

13km

今日は空手のあとに13kmはしりました。 体脂肪率も10%きりました。 継続していかなければ。

16km。

今日は16kmはしりました。 ちゃんと途中で水分補給してけど、 タイミングまちがえたかな。 後半はへばってました。 でも、体重、体脂肪率が減ってました。

お休み。

今日は休みだったんですが、 疲れがたまってたのか、昼ねをしたりして。 夜は空手に行きました。 疲れてしまって、ランニングはお休みにしました。 明日走ります。

13km。

今日は13kmはしりました。 時間は1時間15分。 キロ6分ペースでした。

10km。

今日は10kmはしりました。 体重も体脂肪率も減っていたので、 効果を実感しました。 明日も走りたいと思います。

現状。

7月21日。体重 68.2Kg BMI 23.6 体脂肪率 11.4% 骨格筋率 38.5% 基礎代謝 1643kcal 内臓脂肪レベル 7 明日には68kgを切れるといいなぁ。

走ってきた。

今日は、空手にいって、その後4km走りました。 しばらく走ってなかったから、 体力は落ちてるけど、4kmはずっと走れてます。

絞るぞ。

昨日、筋トレだけで絞るといっていましたが、 やっぱり走ってみることにしました。 今日は4キロはしりました。 ひさしぶりだと、走った後に足ががくがくします。 今からは空手に行ってきます。 今の体重が69Kgとして、 夏合宿までに、63Kg目標でガ…

明屋。

今日はちょっと用事があったので、 ついでに、八幡浜の明屋によって見ました。 ボディビル専門誌を立ち読みして、 ハンザスカイ7巻を見つけたけど、買いませんでした。 で、CDコーナーへ。 地元コーナーにいくと、CDこそおいてなかったが、 ひめキュン…

筋肉。

今日は筋トレをしました。 MAX25Kgでやりました。また、ダイエットをしようと思います。 走ろうと思ったんですが、 筋トレで、筋肉つけて、 基礎代謝のみで勝負しようと思います。

聞きすぎ?

昨日から、ひめキュンの曲は聴かない週間にしています。 理由は、聞きすぎなような気がして、 なんか、頭がはっきりしない感じがするから。 他の曲を聴いています。 しばらく聞かないと、久しぶりに聞いたときにまた、 新しい発見があるかもだし。 でも、ま…

笑顔。

空手に行って、汗をかいたら、スッキリしました。 今度からモヤモヤしたら走ろう。 昨日のあゆみちゃんとの2ショット写真。 自分は帽子をかぶってめがねをかけて、 首にタオルを巻いたままで、知り合いにみせても別人かなぁと 思われるみたいな格好でした。…

この時期。

なんか、気分がのらないなと思って、考えていたら、 そうだ、この時期は毎年テンションがガクッとさがるんだった。 と思い出した。 過去の日記にも 7月にはネガティブ日記を書いていることに気がついた。 共通しているのは、楽しかったことの後には反動で寂…

ブログタイトル。

最近、ひめキュン日記になっているので、 果たしてこのままの 「僕らの夏焼〜夏焼雅さんを推して行く日記〜」 のタイトルで良いのかどうか、 悩んでいます。 雅ちゃんから始まった、このブログ、 いまは、ひめキュン日記なんだけど、 思い切ってタイトルもひ…

下灘、はも祭り。

昨日は下灘はも祭りに行きました。 簡潔にいきます。 10時ごろに下灘に到着しました。12時30分からミニライブだったんですが、 1時間ほど前から、長いす席を友人と確保していました。 ライブが始まると、 まっすんに友人が認知される。 ライブは、フ…

キレ。

今日は空手に行きました。 体重が重くなったからか、筋肉が増えたからか、 キレがなくなってきた気がします。 疲れてるだけなのかもしれないし、 キレを取り戻すために工夫しようと思います。 と-くちぇんじっっ 明日はデジカメを買おうかなと思います。 最…

推し。

ひめキュンの推しメンについて。 最初はまいまいが気になっとったんやけど、 今はあーちゃんが好きです。 自分は中学、高校とバレー部のキャプテンとかやっていて、 リーダーとか、キャプテンとかって、 いつもニコニコ、かつクールでないといけないと思うん…

今日の行動2

今日は用事をしに、出かけたついでに、 フリーペーパーの美少女図鑑をもらってきた。 幻のフリーペーパーだと聞いていたけど、 発行から時間がたっている割には、まだかなりおいてあった。 田舎だからかな。 そういうところは田舎の良いところだね。 表紙の…

今日の行動。

今日は、洗車して、 銀行行ったり、オイル交換にいったり、 あとは、プロテインの補充とか、 やりたかったことが少しは消化できたので、良かった。 でも、まだまだやりたいことがあるので、 次の休みもがんばる。

夏ダカラ!

愛理ちゃんがめっちゃ可愛い。 なんか、修学旅行に行って、 いつもツインテールとかの女子が 風呂上りに髪をおろしてて、 ホテルの階段とかですれ違ってドキッとする感じ。 めっちゃ妄想族やなぁ。

負ける気しない。

最近、日曜日に用事があるので、 休みを取ってるんですが、 仮面ライダーオーズを見てます。 OPの曲が良いですね。 熱いですよね。 熱くさせてくれるものが好きなんですけど、 今日のバレーとか、熱くさせてくれると思うので、 楽しみです。

バレー。

今日はバレー大会です。 ガンガンにアタック打ってくる。

インターネット。無線。

インターネットの無線が調子悪かったけど。 たったいま、自力でつなぎ合わせることに成功。 今のところ調子いいけど、 治ったんだよね。

70kg

体重が70Kgになりました。 体脂肪率は12% 絞らなきゃだね。

プール。

今日は友達とプールに行きました。 悪天候なのもあってか、貸切状態で、 監視員の視線をモロにもらいまくってました。 それに、寒いし、 なにか、修行に行った感じでした。

インターネット

プロバイダーを変えたので、 無線ランをつなぎなおしたのですが、 繋がったり切れたりしてます。 一日がんばっていたんですけど、 そんな感じです。 今はそんな状態でブログ更新してます。

いまのところ。

夜勤明けで帰ってきました。 いまのところ、まだあちこち筋肉痛で痛い。 筋肉痛以外の痛みもありそうだけど。 夜にはバレーに行かないといけないので、 体を休めます。

昨日のダメージ。

筋肉痛なのか、いためたのか、よくわからない痛みが 全身に出てます。 時間がたてば、徐々に治っていくと思うけど、 まだまだ鍛えなくては。