推し。

ひめキュンの推しメンについて。
最初はまいまいが気になっとったんやけど、
今はあーちゃんが好きです。


自分は中学、高校とバレー部のキャプテンとかやっていて、
リーダーとか、キャプテンとかって、
いつもニコニコ、かつクールでないといけないと思うんですよね。


それで、いつもニコニコとメンバーやファンのことを見守っているあーちゃんを見ていると、なんか好きになってました。


まだまだこれからやけど、
いつまでもナイスなひめキュンのリーダーであってほしいなぁ。


と-くちぇんじっっ
昨日は、洗車で使った雑巾を洗っていたら、
流し台の棚に植物の栄養剤を発見した。
それを見て、急にルーンファクトリーフロンティアをやりたくなった。久しぶりにやったけど、楽しかったなぁ。


と-くちぇんじっっ
7月は行事が多いんですけど、
最近とくに、忙しく感じる、
今日は仕事から帰ってご飯を食べて、すぐに寝ました。
少しは疲れが取れるといいなぁ。