今日の行動2

今日は用事をしに、出かけたついでに、
フリーペーパーの美少女図鑑をもらってきた。


幻のフリーペーパーだと聞いていたけど、
発行から時間がたっている割には、まだかなりおいてあった。
田舎だからかな。
そういうところは田舎の良いところだね。


表紙の美少女の髪型が、あーちゃんそっくりだったので、
あーちゃんを思い出した。


夏ダカラ!のPVもそうなんだけど、
最近、黒髪ロングがいいなぁと思っています。
これは前々からもってたものだと思うけど。


愛理ちゃんなんか、黒髪ロング+シャープなアゴだから、
完璧にはまっちゃっても問題ないと思う。
でも、ずっとみてると、最近の雅ちゃんの雰囲気に慣れてきたせいか、雅ちゃんが映ったらドキッとするね。