2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除終了。

掃除終了しました。 家も綺麗になってカロリー消費もできて、 一石二鳥ですね。

久しぶりです。

この時期は毎年いそがしいのですが、 いきなり3日も放置してしまいましたね。 明日は家中大掃除しようかな。 カロリー消費目的で。

ポジティブのススメ。

「笑う門には福来る」っていうけど、 ポジティブに生きてたら楽しいかも。 妄想は大得意だけど、 ポジティブにいこうかなと思います。 常にニヤニヤしてたら怪しい人に見られますけどね。

体調。

今日は右肩とか、いろいろな箇所が痛いです。 体が悲鳴をあげているのかも。 体重は 74Kg 体脂肪率 18.7%までいきました。 今日は休養日にします。

92000。

ページビューが92000になりました。 ありがとうございます。 いまから、カロリー消費してきます。

黒髪っぽい。

雅ちゃんが黒髪に近い色にしたみたい。 この画像横には男性が立ってたんだけど、 距離感がいやだったので編集させていただきました。

クールビューティー。

クールビューティーになります。 時には熱い心で語っても女性には伝わりにくい ことも、 引かれてしまうこともある。 だから、 これからは クールにフラットに フランクに話せるようになりたいと思う。 あと、ビューティーに。 クールビューティーを目指しま…

指。

おはようございます。 昨日は指を鍛えてたら、 いま、痛いです。

あれから4ヶ月。

ひそかな悩みが。 好きなはずなんだけど、 突っ込めないんですよね。 どこかでりミッターがかかってる。 これが好きになっちゃいけない人ってやつか。

91000。

ページビューが91000になりました。ありがとうございます。ダンベル振り回したり、 wiiをしたりして、 更新できてませんでした。 また、明日からダイエットがんばるぞ。

まめ。

昨日は、前腕に筋肉つけようと思い、ダンベルを振り回してみた。 そしたら、まめが出来ました。 今日は見事に筋肉痛になったので、 休養日にします。 おやすみなさい。

こんな日には。

ダイエット中のmutouです。久しぶりにゲキハロ江戸から着信をみようかな。 と思います。 2006年の黒髪雅ちゃんを見ることになるけど、 大丈夫かな? また、イメージ変わっちゃうかも。

ミヤビーム。

みなみちゃんから始まって最後には雅ちゃんもでてきます。 ミヤビームも浴びたことだし。 今から寝ます。

今日はやすみでした。

やすみだったんで、 ずっとしたかった洗車をしました。まだ、むちゃくちゃ丁寧には洗ってないから、 納得はいかないけど、 次の休みにまた洗おう。

エブリデイトレーニング終了。

8月31日から9月6日。 今日までのエブリデイトレーニングはいったん終了します。体じゅうがボロボロになって、 だらしい日々でしたけど、 それなりに成果は出たと思います。7月末からのダイエットの成果がでているのか、 76Kg 19%になりました。…

筋肉痛。

昨日はさすがに筋肉痛になったので、 抑えてトレーニングしました。

90000。

ページビューが90000を突破しました。 ありがとうございます。 一日200くらい増えてるみたいなので、嬉しいです。

昨日の続き。

昨日のは音が乱れてたりするから貼りなおし。番号は同じです。 やっぱり 24 スヨン 22 ジェシカが良いと思う。 9 ソヨンも可愛い。

6月22日ぶりに。

wii

6月22日からずっとwiiをしていませんでした。 今日、久しぶりにしました。朧村正をしました。やっと最後の刀を作りました。 5月からソフトを買ってないんですけど。 やりこめばもう少し遊べるなぁ。

エブリデートレーニング。

超回復を無視して、毎日トレーニングする方法があるそうです。昨日からですけど、6日まで、体と相談しながら、 毎日トレーニングしていこうと思います。

少女時代。

最近気になっていた少女時代について調べてみた。 0⇒ティファニー 7⇒ユナ 9⇒テヨン 11⇒ソヒョン 12⇒サニー 22⇒ジェシカ 24⇒スヨン 32⇒ヒョヨン 21⇒ユリらしい。 僕は 24 スヨン 22 ジェシカが良いと思う。