2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたよ。

昨日はルーンファクトリーフロンティアを買いました。 とりあえず1時間やりました。 ゆっくりやっていきたいと思います。 それと、最近2日くらいは、 23時から雅ちゃんのナチュラルあんどクールタイムになってます。 前に観たときは高まらなかったけど、…

みたDVD。

℃-uteの放課後のエッセンスを見た。 みんな今も若いけど、なんか幼くって可愛かった。 Buono!もゲストででてるんだよね。 それで、昨日からはRock'nBuono!を見てる。

フロンティア

昨日、ルーンファクトリーフロンティアを買いに行ったんですけど、売っていた形跡すらなかった。 ショックだったけど、 ルーンファクトリーオーシャンズをもう少しやりこもうと思う。 新しく買っても1日8時間以内くらいにしないと。 オーシャンズを買った…

DVD。

最近は、友人から借りた、戸松遥さんのアルバムのDVDを 寝る前に観て癒されています。 昨日は雅ちゃんのナチュラルあんどクールを見たんだけど、 なぜかあまり高まらなかった。 なんでだろう。 今日は愛理ちゃんの出演のライブDVDを見て癒されよう。 …

報告。

更新をやめている間も下書きはしていたので、公開します。3月20日。 今、思っていることは、 体を大きくしようと思っている。 もとの85kgに戻るかもしれないけど、 今の、65kgも 駅伝用の体だと思えば、変えられる。 今年の駅伝は気持ちが良かっ…

12日。

東北地方太平洋沖地震から12日たちました。 ブログ更新は自重していたんですが、 いつまでもうじうじしてらんない。 復興を1日1日祈りながら、 また、通常更新をしていこう。と思います。

1週間。

今日で地震から1週間。 ニュースでも復興のニュースが多くなってきました。 はやく落ち着いてほしい。 引き続き祈るばかりです。

復興。

宮根さんが、ミヤネ屋で「もう少しです。」と何回も言っていた。昨日からACのCMの始まった。 今日の夜からはドラマも始まった。 津波警報、注意報も解除になった。 少しずつ、復興に向かっていると思う。 これ以上の被害がでないように、 これからも祈り…

東北地方太平洋沖地震

大変な出来事が起こってしまいました。 地元も海岸にあるということで、 消防団として、避難を促した。 地元には特に被害はなかったのですが 大変な思いをしている人がたくさんいるのを連日ニュースで みていると、 何をしていても、 普通に生活できている自…

筋肉痛。

今日は上腕ニ頭筋がちゃんと筋肉痛になっているので良かったです。実は二部練にして20kgに挑戦していたんです。

7%

2月23日体重 65.5Kg BMI 22.7 体脂肪率 9.1% 骨格筋率 39.4% 基礎代謝 1607kcal 内臓脂肪レベル 6 3月10日体重 65.1Kg BMI 22.5 体脂肪率 7.6% 骨格筋率 40.3% 基礎代謝 1609kcal 内臓脂肪レベル 6

18.5×100。

筋トレをした。 18,5kgで ダンベルカール10回10セットした。 25分かかった。 20kgでもいけると思う。

筋肉。

最近は体重が落ちているので、 基礎代謝も1600くらいです。前は82Kgあったときは1800くらいあったから、 一日200キロカロリーの差が消費量にあるんですよね。 200というと、 体重70kgの人がだいたい3kmくらい走ったくらいの 消費カ…

たくみん。

今日はたくみんを見ました。 最初のほうに歌が何曲か流れるんですけど、 けっこう前のVTRで、 たくみんが可愛かった。 今も可愛いですけど、 ハマリはじめの頃のものだったから、そう思ったのかもしれない。もうそろそろ代が変わる時期にきてると思います…

120000。

ページビューが120000を突破しました。 ありがとうございます。

6km。

今日は6kmはしった。

クリア

ルーンファクトリーオーシャンズを一応クリアしました。 でも、まだやることが残っているので、 ゆっくりやります。プレイ時間も徐々に短くなっていって、 落ち着いてきました。 同じ日に届いた、雅ちゃんのDVDを久しぶりにみたけど、 飛ばしながら見てい…

ミヤビガガ?

昨日は、Mステのランキングをみて、 Berryz工房の新曲PVをはじめてみた。 今日は改めて、ゆっくりみたけど、 まさかのレディーガガだった。 僕はやっぱりミヤビガガがすきだなぁ。

いい感じ。

右足のふくらはぎと膝の裏が痛かったのですが、 最近走るのを抑えているので、痛みがおさまってきました。 昨日は筋トレを久しぶりにしたので、腕が筋肉痛です。 最近はにきびも良くなってきました。 いい感じじゃないでしょうか。

4km。

今日は4kmはしりました。 16分24秒。4kmなら16分きりたいなぁ。 足の痛みが治らないので、 距離を減らして様子を見ようと思います。 RT1100はクッションが良く、 走りやすいです。 ダンベルで筋トレも久しぶりにしました。

マクドナルド。

今日は友人とマクドナルドにいきました。 たまにはマクドナルドもいいね。

2足目。

今日はランニングシューズを買いました。今はアシックスのライトレーサーDS−WIDEを使っています。 今日はニューバランスのRT1100 4Eを買いました。 いまからこれを履いてはしります。

3がつなのに。

3月なのに、ここ2、3日寒いですよね。 あったかくならないかなぁ。

119000。

ページビューが119000になりました。 ありがとうございます。

競争してる感じ。

wii

ルーンファクトリーオーシャンズ。 発売から6日目。 たまたま連休だった僕は42時間やった。 風の精霊殿まで行った。 発売日にゲームを買ってきて一気にするのは久しぶり。 ブログをみたりすると、トップ集団をひた走ってる感じ。 でも、これから抜かれて…

3月ですね。

3月になりましたね。 最近はルーンファクトリーオーシャンズを 毎日やってます。24日に買ってきて40時間ほどプレイしました。 やりすぎかな。

12km。

今日は12km走りました。 1時間2分00秒。12kmの記録を3分更新しました。 2日休養日にして、 まだ足がはってるけど、 足が出来てきているのかなと思います。 1時間をきるのを目標にしたいと思います。