2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空手に行ってきました。

昨日は空手にいってきました。上段回し蹴りの鬼になるときめてから 1週間がたちました。道場でまわし蹴りをしたらかなりうまくなっている気がします。 これからも練習継続できるようにします。

ぁまのじゃくって神曲ですよね。

そうとういい曲じゃないですか。 イントロから歌詞から、メロディから、 最高ですよね。 夏ハロにいったら、生で聞けますか?

バレーボール大会の慰労会が終りました。

意外とかなり盛り上がりました。 とても楽しかったです。やはり、お酒が入ると楽しいですね。計画として、松山で同級生にあたって、 「彼氏がいない女性を片っ端からあつめてください。」っと頼んで合コンを11月くらいにしようかなぁ〜。っと思っているの…

バレーボール大会。

バレーボール大会が終りました。

ぁまのじゃくを鬼リピ中。

なんか、2日まえから、 天邪鬼をじゃなかった。 ぁまのじゃくを鬼リピ中です。「上段回し蹴りの鬼」 とか 最近「鬼」をつかいまくってるな〜。 ぁまのじゃくはイントロもいいし、 君のことなど興味ないのに実は好きなところがあまのじゃくなんですね。

38000。

ページビューが38000を突破しました。 ありがとうございます。 いいペースを維持できていると思います。

上段回し蹴りの鬼はモテるのか?

上段回し蹴りの鬼を目指してます。mutou112です。こんばんは。12月に大会があるんですけど、 上段回し蹴りで相手をどんどん倒していったら、 彼女できるかな〜。とか思ってるんですけど。ぶちゃけてモチベーションはこれだけです。 実は、前にも話したと思…

新人公演をみてた。

第3回ハロプロエッグ初心者が紹介するハロプロエッグのコーナー3回目の今日は青木英里奈(あおきえりな)です。 オフ会でエッグの事を話していたら、新人公演がみたくなってドアップでみてました。 すると、癒し系オーラを出してるお姉さんがいるじゃない…

レポ(飲み会。出会い編)

こんばんは。今回はわたし鈴木愛理がお話させていただきます。待ち合わせは19時30分だったようですが、19時20分くらいにここの人と友人は待ち合わせ場所についていたみたいです。あれ、いま、ピンクのTシャツのひといたよ〜。すごく飲み会のメンバ…

かんなぎ2周目観終わった。

2周目を見終えました。 1回みただけでは、やはり、大きな流れしか把握できないですからね。 2周目をみて、初めて気がつくこともあると思いますし。気が向けばまた3周目いきます。

レポ(観光?メイドカフェ編)

こんにちは北原沙弥香です。今回はメイドカフェ編ですね。 メイドさんが「お帰りなさいませご主人様」て言うんだろうなっと思いながら自動ドアを開くとそこには浴衣を着た人が!メイド服じゃなかったんですね。 でも、ちゃんとメイドの服を着た人がいたらし…

すっきりしないなぁ。

楽しいことのあとにはいつもの生活に戻るとテンションが下がってしまうもの。なにか胸にひっかかっているようなスッキリしない日々が続きます。いつものことなんですけどね。 空手に行ったり、バレーボールをしたりして汗を流して少しは落ち着きました。あと…

レポ(観光?アニメイト編)

こんばんは。今日は夏焼さんにかわってわたしが振り返らしていただきます。 まずはアニメイトに行ったみたいですね。 あ、そんなこといっちゃうんだ。 のえる参上。やあ、うちのこと呼んだ? 呼んでないから。っていうか一人でやってて楽しいの? アイドルが…

今日から。

今日から上段回し蹴りの鬼になる。気合を入れて道場で蹴っていたら、 早速右足が肉離れっぽい症状になってしまった。 明日はバレーボールの練習があるんだけど…。 いや、こんなことではあきらめませんよ。 明日も鬼になってきます。

レポ(松山の旅。写真編)

こんにちは夏焼雅で〜す。なんか、ここの人が松山に行ったみたいなので紹介します。 ここの人の地元ですね。バスを待つ間に撮ったみたいです。ここのひとも遅刻したんですが、バスもかなり遅れてたようですね。 駅ですね。いざ松山へ 道後温泉ですね。かなり…

帰ってきました。

大体9時に家についてました。 それから寝ました。楽しかったです。

出かけてきます。

今から出発。

ページビュー。

ページビューが37000を突破しました。 ありがとうございます。 毎回言いますが、いいペースになっていて嬉しいです。 皆さんのおかげです。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ピラメキーノ

マイミクさんの日記で知りました。 後半は熊井ちゃんの声が良く聞こえる。

かんなぎ2周目。

昨日から、かんなぎを復習してます。 2話からつぐみがはっきりと出てくるんでしたね。回を追うどんどん増えていく個性的なキャラクターと テンポの速さが良いと思います。

あなたの街まで飛べそうでぇ〜す♪

愛理ちゃんのでぇ〜す♪が癖になっちゃってます。 愛理ちゃんといえば昨日☆カナ? 夕方のスポーツニュースで 鈴木亨が1位みたいでした。 石川遼くんのニュースだったんですけど、 順位が出てました。ハロヲタじゃなかったら特に気になりませんでしたね。

世界はサマーパーティー

どんな曲かわかりません。 1回も聞いてません。 貼ってから いまから聞きます。

似た曲。

神様の宝石でできた島 THEBOOM 息を重ねましょう 安倍なつみ なんとなく似てますよね。

スピーカー。

ずっと、スピーカーが欲しかったので、 今日買いました。 2.1chです。5.1chのほうがいいと思いますけど、 とりあえず買いました。値段が高いほうを買ったのでいいものだと思います。これで、半日ウォークマンに接続して 曲を聴いていたら、バッテリーの減り…

推し。

うたばんに辻ちゃんとミキティーが出てますね。芸能人の奥様っていう内容です。 ミキティーがうたばんにソロででてた時は ビデオを撮って、マジで擦り切れるんじゃないかというくらい 観たものです。そのミキティーが結婚するんですね。 強いショックはない…

暑中お見舞いっ!でわけわかんなくなっちゃった。

愛理ちゃん舞美ちゃんはもちろんのこと、 なっきぃも可愛いなって思います。どうも自分は周りに流されやすいようで。 敏感に共感できるだけかもしれませんが、周りの人が可愛いといいだしたら、 自分も思ってしまいます。もともと黒髪ロングが好きなので、 …

36000。

ページビューが36000を突破しました。 最近はぺースがいいので嬉しいです。 これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

エンジョイみやびちゃん。

アロハロ!Berryz工房は、まだ観てないんですが、 雅ちゃんがはしゃぎまくっているそうで、いろんなキャプチャーを観てたら、 浜辺ではしゃいでる画像がありました。 インフルエンザ明けだったので、心配してたけど、 楽しんだみたいで良かった。

悩み。

最近はとまっちゃんのことばかり記事にしてます。現場から離れているせいもあってか、 雅ちゃんのことについて書く気はあるんですけど、 なかなか書けないんです。ドアップ、アロハロ!、青春バスガイド、ライバル アメスタ、ラッピングバスなど、 記事にで…

こいのうた

とまっちゃんの曲です。 カテゴリーにYouTubeを追加したので、よかったら見て下さいね。