レポ(観光?アニメイト編)

こんばんは。今日は夏焼さんにかわってわたしが振り返らしていただきます。
まずはアニメイトに行ったみたいですね。

あ、そんなこといっちゃうんだ。
のえる参上。やあ、うちのこと呼んだ?
呼んでないから。っていうか一人でやってて楽しいの?
アイドルが夢のないこと言っちゃだめだぜ!それと、なんだかそれ、ここの人に言ってるみたいでむなしくなるよ。

ここのひとが続きに困っちゃったみたいだから出てきたけど、可愛い店員がいたそうです。特に何も買わなかったみたい。
どうでもいい情報だよね。



誰がやっても雅ちゃんは突っ込み役になっちゃうのかな?
本当に一人でやっててむなしくなりました。