2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル☆フライト

いい曲ですよね。昨日は腹筋、背筋を100かいずつしました。

きょうも。

今日も腹筋が筋肉痛です。 昨日は腹筋と背筋を20回だけしました。最近はAKB48をちょっと見ています。 篠田さんがすきなんですけど、 ダンスは苦手なのかな? なんかゆっくり動いてるイメージがあります。

なんか調子悪いな。

2月だからか、気のせいか、 筋肉痛だからだるいのかわかりませんけど、 今日はゆっくり休みます。

昨日のトレーニング。

昨日は背筋とスクワットを150回ずつしました。 でも、今日も腹筋が筋肉痛です。

昨日は。

1年前の画像と見比べて ふっとったみたい。 とくにおなか周りが。昨日は腹筋と背筋を300回ずつしました。背筋はなんともないのですが、 腹筋が筋肉痛です。 今日はスクワットでもしようかな。

Berryz工房 雄叫びボーイ WAO!

Our Songs

雅ちゃん背が伸びたよう感じがしますね。

1年ぶりにイメージしてください。

やっぱりちょっとふとったかな?

Girls, Be Ambitious

最近はこればっかりを聞いています。

68000。

ページビューが68000を突破しました。 ありがとうございます。 いつもよりはペースが落ちましたけど、 これからもよろしくお願いします。

続・体中が痛いです。

今日も体中が痛いです。きょうは早めにやすんで、 明日また体をいじめよう。

体が痛いです。

日曜日の駅伝から、 空手やバレーがあって、 体が痛いです。今日も空手があります。でも、なんか目覚めた感じ。 楽しいです。

カーリング日本代表勝利。

カーリング日本代表が勝ちました。カーリングを見てると4年前を思い出します。介護福祉士の2次試験の練習を学校でしたあと、 家でカーリング真剣に応援してたなぁ。小野寺さんが好きでした。 今はまりりんに集中します。

駅伝走ってきました。

無事に終ってよかったです。明日からまた仕事がんばるぞ。

駅伝。

明日走ります。

右あしを。

昨日右足をいためました。体調も良くないし。 明日は今日よりも良くなるだろうし。 明後日はもっと良くなってると思う。今日は早く寝ます。 おやすみやび。

なにか変わらないといけない。

なにか変わらないといけない。 変えないといけない。ちょっと前から変わろうとしている mutouです。 こんばんは。2月になると 毎年テンションが下がるのですが、今年もそろそろだな。

67000。

ページビューが67000を突破いたしました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

wiiを買ってから。

wii

wiiを買って19ヶ月。 いま、GCとWiiウェアが1本ずつ ソフトが10本あるので、 全部で13本wiiで出来るゲームがあります。 特に最近は一ヶ月に1本くらいのペースで買ってるし。 もうすこし我慢しようかな。

2月になりましたね。

最近は夜な夜な たくみんを見るのが楽しみになってきてます。 今日までは こればっかりみていましたが。 今日からは これをみることにしました。 雅ちゃんのDVDはしばらくみてないな。 いつからみてないか覚えてないくらいみてない。