2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のよいち!観終わった。

明日のよいち!を観終わりました。 かなり早いペースで観終わりました。最後の敵もあまり強くなかったです。 たぶん強くはないだろうと思っていました。結局アニメ内最強は与一でしたね。最終話は熱い話でした。 終り方は、2期へ続きそうな感じでした。

新世代。

やっとぁまのじゃくのPVがきました。 S/Mileageって本当にいいですよね。 フレッシュですよね。 僕はやっぱりあやちょが良いと思いますね。 でも、他のメンバーも可愛いですよ。でも、結局は足に目がいってしまうんですけどね。 やっぱり変態かっ!

スフィア新曲

スフィア Super Noisy Nova PV やっぱり、とまっちゃんが可愛いです。

なんちゃって恋愛。

この曲はいい曲だと思います。 最近娘。とは遠ざかってますが、新曲でも1回しか聞いていない曲もあるくらいです。 改めて、れいながいい。とてもいいですね。 ジュンジュンもいい。このPVは黒いタイツがいいですよね。 変態かっ!なんちゃって。

スターライトタンバリン?

友人のmixi日記を見て、11月のベリ紺当選したことがわかりました。 春のコンサートの動画をみていたら、 青いスターライトタンバリンがみえるんだけど、 きらり関係以外でももっていくのね。

明日のよいち!

とまっちゃんが4姉妹の次女役をやっていると、 前から知っていたので、 今日思い切って明日のよいち!を観てみた。 面白い。 全12話だけど、9話まで一気にみてしまった。 観る前に、ちょっとこのアニメについて調べたら、 道場とか書いてあったので、 格…

だいよんかい。

第4回ハロプロエッグ初心者が紹介するハロプロエッグのコーナー4回目の今回は田中杏里さんです。 田中杏里(たなかあんり) 1991年4月25日生まれ 18歳です。 O型です。可愛いですよね。 エッグでもう1ユニットつくってもいいと本気で思います。 能登さ…

42000突破。

ページビューが42000を突破いたしました。 みなさんありがとうございます。今回はいつもより少しおそいペースでした。

306日目。

雅ちゃんにベリコレで会ってから、 306日目です。11月8日のベリ紺には行きたいです。 それでも、1年以上は開くんですよね。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

ブザービートが2話まで終りました。 というか、もう金曜日になってますけど。 1週間ってはやいですね。1話の最後のほうのシーン 北川景子さん至近距離で微笑むシーンがあるんですけど、 あんな黒髪ロングの可愛い人に至近距離で微笑まれたい。 と思います…

けいおん!観終わりました。

7日にみ始めてから、 今観終わったところです。最初は恋とかの部分が出てこないなぁって思ってたんですけど、 女子高だったんですよね。どうりで男子キャラがいないわけだ。女子高だとあんな感じなのかなぁ。 文化祭のあとの澪ちゃんのファンクラブとかも当…

上段回し蹴りの鬼と皆既日食。

上段回し蹴りの鬼になると決めてから、 もうすぐ1ヶ月。 いろいろ考えながらやってます。 中間目標として、黒帯の人を倒します。今月はじめに当てることは達成したんで、 次は倒したいです。 今日は皆既日食でしたが、 僕の住んでいる地域ではよくわかりま…

ウッチー。

最近ウッチーのビールのCMが気になるんですよね。 もともと、ウッチーは好きだったんですけど、雅ちゃんが髪を切ったときに、友人が 「ウッチーやん」とかずっといってたんですけど。自分は必死に「いや、雅ちゃんだから」とか 言ってました。しかし、最近…

エンドロール

「君に伝えきれなかったことがたくさんあるけど、 それでいいさ、 伝わらない言葉がまた出会わせてくれる」

Baby Smile 

PVに出演している女の子は高良光莉さん13歳です。 Baby Smile のテーマは「大人でもない、子供でもない」 5月6日に発売しています。 PVでは、青い季節やエンドロール、赤レンガでのライブの映像が混じっていて、15年間の活動の歴史を思い出させま…

熊井ちゃんがくるかも。

昨日ちょっとだけ触れたんですが 熊井友理奈2冊目の写真集「FLOWERAGE」が7月中(未定)に発売です。 熊井ちゃん最近はとくに綺麗になったし、 いい写真集ができると思います。

焼きそばやいていたら。

今日は、夏祭りで焼きそばをやきました。黒髪の可愛い子が焼きそばを買いに来たんですよ。 何回も書いてるけど、 やっぱり黒髪サイコーですね。 格好も派手じゃなかったし。やっぱり可愛い子は格好でごまかさなくっても可愛いんですよ。 自然に笑顔になって…

写真集。

熊井ちゃんが2冊目の写真集をだすそうです。 いつも写真集の話題になったら思うんですけど、 雅ちゃんの2冊目はいつですか?

41000突破。

ページビューが41000を突破しました。 ありがとうございます。 みなさんのおかげです。

推しがえしちゃった。

ハローの話ではありません。Perfumeの話です。 のっちから、かしゆかに推しがかわりました。 YouTubeでみてたら、 「かしゆか可愛いじゃん黒髪ロングサイコー」ってなっちゃいました。

宙のまにまに。

昨日は宙のまにまにを2話までみました。 とまっちゃんが2話からでるという友人情報があったので、 2話まで待ってからみました。これから面白くなりそうですね。 OP CM 7月29日発売です。

小春ちゃんの誕生日。

今日は久住小春ちゃんの17歳の誕生日です。 これからも小春ちゃんのさわやかな感じでお願いします。2年前になります、 38℃あるなか、娘。紺に参加して、 しんどさのあまり着席していたのに、 小春ちゃんが自分サイドに来たとき、かなり元気がでました。…

今日は休みです。

ブザービートをみたあと、 1時間くらいダンベルで汗をながしてました。でも、ドラマみてると、 また、みんなで1つのボールを追いかけたいとおもいました。 ソフトボールやろうかなぁ。

限定イベント。

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。夏休み特別企画として、Berryz工房メンバー清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅がハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店に来店!18歳以下限定イベントを開催…

やっぱり。

体重 82,0Kg 体脂肪率 23,0%でした。 やっぱり時間とかの違いで 増えてるように勘違いしたんじゃないかと思います。

7月のテーマソング。

もう、7月も半分過ぎてしまいますが、 テーマソングを決めようと思います。 マイサンシャインmeetsスフィアです。 とまっちゃんはコーラスで参加なんですけど、 とまっちゃんの声をがんばって聞き取っています。

いつのまにか。

体重 84,0kg 体脂肪率 22,5%になってました。体重の増え方が普通じゃないですよね。また測ってみよう。

携帯電話が壊れかけました。

7年目にして、 壊れかけました。 もう、限界なのかな?やっぱ、新しい携帯買わないといけないなぁ。

3位になりました。

慰労会からかえってきました。 3位になりました。 準決勝で惜しくも敗れてしまいました。今週は夏祭りで焼きそばを焼きます。

今日はバレーボールの大会があります。

どうなるのかまったくわかりませんが、 がんばってきます。