小春ちゃんの誕生日。

今日は久住小春ちゃんの17歳の誕生日です。
これからも小春ちゃんのさわやかな感じでお願いします。

2年前になります、
38℃あるなか、娘。紺に参加して、
しんどさのあまり着席していたのに、
春ちゃんが自分サイドに来たとき、かなり元気がでました。
そのあとはかなりはしゃぎまくりました。
セクボではかなり笑ってしまいましたよ。


また、娘。紺いきたいなぁ。


2日まえくらいにむしょうに小春ちゃんがみたくなって
DVDをみました。

久しぶりに小春ちゃんをマジマジと見た気がする。

最近雅ちゃんのDVDもあまり見てないなぁ。




飾ってある写真とか、携帯の待ちうけとか、
PCでは無意識にみてるけど。