2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスバスター2009。

今日で期限がきれるので、 2009をインストールしました。 期限が切れる1時間前に完了しました。

3年目春28日。

別荘2件目を建てました。 あと、徹夜で釣りをしていたら、 自宅に強制で帰らされました。 当然ですけど。眠気という状態になって動きが遅い。 適当なひらめきでハーブティーをつくって飲んだら、 回復しました。 動物も買えなくなるまで増やしました。 お金…

47000。

ページビューが47000になりました。 ありがとうございます。 これからもがんばります。

王様物語

wii

王様物語 マーベラスエンターテイメント アマゾンから、wiiおすすめゲーム情報が届いた。 王様物語がかなり気になった。 内容は、電撃オンラインより プレイヤーが王様となり、小さな国を大きくしていくシミュレーション感覚のRPG。"不思議な王冠"の力で親衛…

体重、体脂肪率。

体重 82,4Kg 体脂肪率 23,5%

Take It Easy!

8枚目のシングル 8月26日に発売しました。 秋にぴったり、いまの季節にいいですよね。

3年目春22日。

牛と羊を増やしました。 そしてひたすらイチゴを収穫。 子供が立ちました。お金は41万Gあります。

3年目春18日。

超イチゴ畑のおかげで、 所持金が35万Gになりました。 別荘もレベル2にして、 家具も充実してきました。35万Gあれば もう余裕でいろいろできるんですけどね。

ハロプロ夏祭りのDVD。

友達にハロプロ夏祭りのDVDをもらいました。 夜にみているんですが、 [手を握って歩きたい]を何回もみています。 舞美ちゃんと雅ちゃんがならんでると、 なんかイイ感じがします。 画像は自分で作ったんで粗いです。

3年目春11日

3年目が始まりました。 2年目の去年に大成功した、イチゴ畑作戦を 今年も使います。 今年は果樹園にした畑を除く3箇所で 肥料を全面にまいて、 超イチゴ畑を作ります。 収穫までに10日かかったんですが、 1回の収穫で11万G儲かることがわかりました…

流星ボーイ。

7人組の女性アイドルグループ、Berryz工房が25日、都内で新曲「流星ボーイ」を初披露した。同曲は任天堂DSゲームソフト「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」のエンディングテーマ曲。キャプテンの清水佐紀(17)は「振り付けはラッキ…

誕生日おめでとう。

雅ちゃん17歳の誕生日おめでとう。 とうとう17歳ですね。 2年前に大阪厚生年金会館で誕生日をお祝いしたのが 昨日のことのように思い出します。 あれから2年。 早いものですね。 福岡の最前を体験して、 その帰りに友人と雅ちゃんたちベリメンが17、…

2年目冬22日

きぼうの苗を村長の家の裏庭で発見。 早速植えて、 4日で大きくなりました。とりあえず、エンディング完了。 1ヶ月たって、娘がハイハイしだしました。 お金は21万G貯まりました。 別荘を大きくしようかな?

2年目冬15日

バームクーヘンもすべて完成させて、 きぼうの苗を探しています。 村長がかなりあやしんだけど、 あとは鍵の場所を聞き出すところまで 追い詰めました。 もう少しでエンディング。

46000

ページビューが46000を突破しました。 今回もいいペースでした。 ありがとうございます。

サイリューム。

昨日はBuono!紺での 雅ちゃんの誕生日を祝う企画がありました。 参加された方。 お疲れ様でした。

2年目冬4日。

モクーギョを女神の泉でなんとか釣り上げました。 あと2つバームクーヘンがあるので、材料をゆっくり集めてます。釣りが楽しくなってきたので、 引き続き、魚を釣って香草焼きとさしみをつくってます。別荘を建てたんですが、 別荘に冷蔵庫とオーブンとまな…

2年目秋25日

熊ともなかよくなりました。 そして、 やっと子供が生まれました。 これから成長が楽しみです。お金に余裕があるので、 別荘を建ててみました。 でも、家具がほとんどありません。 なすびとトマトを作っているので、 お金は14万Gあります。 力の木の実を…

花火レポ

パフュームレポでしばらく書けてなかったんですけど、 8月15日に花火を見に行きました。 花火撮るのって難しい。

Perfume紺レポ(コンサート編)

Perfume in愛媛夜公演 座席は1階最後列 Perfumeはサイリウムほとんど使わないことはわかっていたけど、 一応持参しての参戦。 MCでの客いじりが長い。賛否両論分かれると思う。30分以上はしゃべってた。でも、広島弁が可愛いと感じた。 ホールの上の階…

Perfume紺レポ(入場まで編)

11時前にひめぎんにホール到着。 2、3人すでにいました。 あとから、P.T.AのTシャツ着てるが来ました。 その後、たけしさんと合流し、 グッズ販売時間は3時くらいからということで 大街道へ まずは昼食をということで、 ラーメン屋を発見してラーメン…

45000突破。

ページビューが45000を突破しました。 ありがとうございます。 今回はとってもいいペースでした。

Perfume紺inひめぎんホール(写真編)

グッズはこんな感じでした。 写真撮影も普通にできました。 明日は文章のレポを上げます。

Perfume紺レポ(出発のとき編)

今回も始まりの場所はここ そして、 出発したんだ、松山に。

ブザービート6話が今夜あります。

4話観るのが遅くて、4話、5話と続けてみてました。 牧場物語のやりすぎで、観てなかったんです。 休みの日は1日8時間やってたんですけど、 休みの日でも3時間程度のペースになりました。今夜は6話。 この前の回で動き出したので、今夜はいつも以上に…

『美しいアスリート』1位はダルビッシュ有と浅尾美和

mixiニュースから。 美しいアスリート1位は浅尾美和になったそうです。 しかし、僕は断然、西堀健実を推しますけどね。 (右) 西堀 (左) 浅尾 です。 顔も美しいけど、 体もアスリートとして、 浅尾さんより絞れてると思います。個人的には。

模様替え。

盆踊りの準備を朝して、 夕方まで時間があったので、 写真の整理や、部屋の片付けをしていました。 押入れから、コンサートでもらうチラシなどが見つかったので、 活用してみました。今までは こうだったんだけど、 今回は、 こうしてみました。 有効活用し…

佐保明梨

なんか、最近、佐保明梨ちゃんに目覚めてしまったかも。 なにかのユニットに入って活躍することを期待します。

盆踊り。

今日は、盆踊りがあるので、 朝、準備をしてきました。 また、夕方には行きます。

110日間継続中。

管理のページが新しくなっていた。 そこに110日間継続中と書いてあった。意識的に毎日更新していたが、 110日間毎日更新できている。