2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

21000アクセス。

21000アクセス突破しました。 ありがとうございます。今日は大晦日ですね。 格闘技みてたら、少し寝てしまいました。

夜警終了。

夜警も無事に終りました。 明日は、大晦日ですね。 みなさんよいお年を。

DVDみてたら、

Buono!紺に行きたくなってきます。でも、 オールスタンディングは嫌だな。 このDVDをみると、真ん中のほうで暴れている人がなんにんかいますよね。知り合いかもしれませんけど、 明らかに他の人に当たってます。せっかくのコンサートを楽しめない人が出て…

この季節、消防団では、

夜警の時期ですね。 いま、かえってきました。おやすみなさい。

SOPHIA

最近車の中ではずっとSOPHIAを聞いています。 歌詞がいいですね。やっぱり。僕が最近好きなのは、「くるくるまわってる時計の針に追い越されたって くよくよしないでいつかまた重なるときは来るのさ 誰もが淋しくて胸のすきまふさぎたくて 心開く鍵をさがし…

こんな。季節は

寒い冬がやってきた あたたかいものはない おでんはあるけど空も暗い 人恋しくなる 君の笑顔もないことが 空しくてこんな。季節は

今週のとらドラ!最高。

みのりんが最高ですね。 熱い感じでした。今週は。 ソフトボールかっこよかったです。自分はというと、 今日は体が重かったですね。最近、筋トレしたりいろいろしてたからでしょうかね。 明日は休養したいと思います。

一番近いところにいるのにキミは。

キミは一番ちかいところにいるのに どうしてなんだろう 僕とはあわないみたいだそれにくらべて、 一番遠いところにいる君とは 予想以上のスピードで進んでいくよね。 体は遠いのに 心は一番近いよねこれからどうしたらいいのかな?

今日は。

wii

シェイプボクシングをして、 夜にはボーリングをしにいきましたよ。明日は2日ぶりの仕事です。 張り切っていくぜ。

カッパ病にかかりました。

Buono!紺のDVDを21日に友達から受け取ってみてました。 なんか、あまりこみ上げてこない。 参戦していないからなのか、 雅ちゃんより、愛理ちゃんのほうが…。 MCでは声があまり出てないけど大丈夫だったのかな? とか、いろいろ考えてしまいます。し…

今日は消防団に行っていた。

今日は空手の日でしたけど、 消防団にいっていました。忘年会での反省をしてました。まだ引きずってます。この男。

千の力。

今日は空手の基本を100回ずつやってみた。 正拳突きは600回しました。正拳突きだけでも毎日1000回はしたいなって思います。

昨日はこっぱずかしい事を。

昨日の日記はちょっとあれだったですね。 今は、落ち着きましたので、落ち着いてから見ると、 やっちまったな。って感じです。 でも、今こそ落ち着いてるけど、 仕事中もちょっといらついてたりしてました。 表には見せないイラつき方なので 自分以外にはわ…

今日はすっごくいらいらしてた。

原因はきのうの忘年会ですね。 高校で好きになった子が今年偶然入ってきたんですけど、 メルアド教えてくれって口ではいったんだけど、 行動に移せなかった自分にイライラしてるのかもしれません。でも、高校ではいろいろあったからなぁ。 可愛さあまって憎…

忘年会だった。

今日は忘年会だった。 ちょっと飲みすぎた。

20000アクセス

ページビューが20000になりました。 最近伸び悩んでいたのですが。 ありがとうございます。

三級。

昇級試験の結果がでました。 三級になりました。次は2級。今回は帯が変わらなかったけど、 2級になれば茶帯になるので、また、今日から一から鍛えます。

シェイプボクシングで8000

wii

今日のパンチ数は3000。4日間の合計で8000になりました。 明日は空手があるからじかんがないけど。 がんばります。今日は約500Kcal消費しました。

すごく久しぶりに映画をみた。

今日は、MAJORをみました。久しぶりに映画を見ました。 アニメですが。スクリーンの迫力。 あれでベリ紺のDVDがみたいと思ってしまった。

シェイプボクシング。

wii

今日シェイプボクシングが届いた。 今日は30分しかやってないけど、 あしたからやります。

ひさしぶりにはかってみた。

体重 80Kg 体脂肪率 22.5%だった。 ちょっと体脂肪が増えたかも。 でも、ばらつきがあるんで誤差の範囲内かも。

最近。もしかして…

そういえば、 最近、雅ちゃん、っていうワードをだしてないなって思いました。空手のことを考えていて、 あまり考えてなかったかも。でも、夏夏の雅ちゃんソロをみて にやけたりしていたけど。 今日は空手でであったかわいい人のことを考えていた。 次にあっ…

空手の稽古にいってきた。

今日は稽古にいってきた。 いつもよりいい練習ができた。

はじめの一歩

wii

今日はwiiはじめの一歩で 4599発のパンチを打ちました。 明日は筋肉痛になると思います。

空手の大会だった。

負けてしまったけど。 上段への攻撃を1回も受けなかった。 去年はけられまくったのに。試合には負けたが、空手がうまくなってることはわかった。 再延長の末まけたので、課題はスタミナとスピード相手にうまくかわされた気がする。逃げられても追いつく脚力…

はまってるゲーム。

いま、ちょこっとダービーっていう ハンゲームのゲームにはまっています。馬の名前にミヤビをつけてます。もしやってる方でみかけたら お願いします。

いまから寝ます。

今日は休みだったんで、 いろいろしました。

ロンドンハーツ

ロンドンハーツをみました。 misonoのすっぴんの場面で、 ベッドにファンレターが散乱していました。ちゃんと読んでるみたいですね。雅ちゃんも同じだったらいいなと思います。 下の画像は田中れいなです。ちょっと似てませんか? 画像がたまたま似てるだけ…

負けられない戦い。

12月ですね。 さあ、空手の大会まで、あと1週間を切りました。 去年は3位だった、この大会。1年間。この大会の事と雅ちゃんのことを考えてきました。今年こそは優勝してやるぞと。でも、今年は、なんか、違う。 去年は痛いところなんかひとつもなかった…