2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休1日目。

予想外の夜勤などをこなして、 代わりの休みで、 3連休が完成しました。夜勤明けからの三連休ですが、 昨日の明けはやっぱりずっと寝てました。 今日は1日目 朝はアニメ消化して、 昼から自転車いじりするが あまりうまくいかず。 もう、自分を鍛えること…

今は落とす時期だろう。

8月9日体重 71.9Kg BMI 24.8 体脂肪率 15.3% 骨格筋率 36.6% 基礎代謝 1680kcal 内臓脂肪レベル 8 8月23日体重 73.0Kg BMI 25.3 体脂肪率 15.9% 骨格筋率 36.4% 基礎代謝 1700kcal 内臓脂肪レベル 8…

カルチョビット3DS

サッカーのゲームなんですが、 選手を育成しつつ、戦術を考えて 昇格していくゲームなんです。 少しずつやっていって、 7年目に N1といわれるゲーム内での国内最高リーグにいってたんですが、ひょんなことから降格してしまい、 N2に落ちました。 予算カット…

ひさしぶりに。

ひさしぶりに筋トレした気がする。 今日は慣らし程度だったけど、 明日どれくらい筋肉痛になっているか楽しみだ。

もとにもどして、追い込んで。

2週間ぶりに行った空手のあと、 3日筋肉痛が続いてるんですが。 その影響か、 仕事の効率が下がってる気がする。 忙しいのであまり効率をさげたくないんですが。運動しない。 という選択もあるんだろうけど。 それは嫌なので。 かなり激しい運動をしても …

8月上旬まとめ。

ちょっと8月は、あたまから 行事とか夜勤があって、 ハードでした。 昨日は2週間ぶりに空手にいったら、 かなりバテました。 やはり、なまるのは早い。 ハードな日程をなんとかこなして、 2連休になったんですが、 ほとんどポケモンをしてました。 まぁそ…