2009-01-01から1年間の記事一覧

63000。

ページビューが63000を突破しました。 ありがとうございます。 最近更新できてませんがよろしくお願いします。

Pray

最近聞いている曲

奈々様のStories

62000。

ページビューが62000を突破しました。 ありがとうございます。今日はにゃんこい!の最終回をみたり 雪が積もったりしました。 戦国無双3を買ったりしました。 今までずっと無双系はやりたかったのですが、 方向音痴なため、マップが見れない…。 ガイド…

待ちうけ。

携帯の待ちうけを2ヶ月ぶりにたくみんから雅ちゃんに戻した。なんか、雅ちゃんヲタに戻ったような気がしてほっとした。 もともと雅ちゃんヲタなんですけどね。

寝てた。

19時くらいから寝てました。 今、起きたんですけど、 今から寝れるかな?

97日でクリア。

3週目は97日目でクリアしました。 ノーマルモードでやってたので、 4週目はハードに挑戦しているのですが、 一人目の冒険者の能力は引き継がれてるんだけど、 黒魔法使わせてた冒険者の能力が引き継げてない。 なんでだろう?

3週目

昨日2周目をクリアして、今、3週目です。 建国から110日でクリアしました。 結局100日は切れなかった。なので、 3週目もノーマルでやってます。 冒険者の能力の引継ぎがあるので、 一人目の冒険者がはじめから、ちから57あります。

小さな王様。

昨日家のwiiを10月27日ぶりにしました。 1500wiiポイントで 「小さな王様と約束の国」というゲームを買いました。 昨日と今日の昼までで10時間くらいでクリアしました。いま、2周目をしています。 1週目は建国から144日かかってしまいました…

61000。

ページビューが61000を突破しました。 ありがとうございます。 最近更新してなかったけど、 がんばります。

奈々様紺

日曜日は 奈々様紺でジャンプしまくってる夢を見た。 奈々様にあおられまくってた。 しかも、通路飛び出し放題だったので 通路でみんなとジャンプしてました。 気持ちが良かった。

久しぶりです。

昨日空手の大会がありました。 負けてしまいましたが、 無事に終ってよかったです。これからは少し別のことも考えていこうと思います。

ミキティー

ミキティーがテレビにでてましたね。 やっぱり結婚してもミキティーは可愛いと思う。

今日から12月。

12月になりましたね。 たくみんのビデオを見てました。 ビデオがかさばってしまったので、 重ね録りしてるんですが、さすがに同じところで何回も録ったら画質が落ちますね。

60000。

ページビューが60000をこえました。 飛び飛びの更新でしたけど、 11月じゅうに60000行きました。 ありがとうございます。

ぜんぜんやってない。

wii

最近自分の家のwiiにはぜんぜん触ってない。 一ヶ月以上はやってない気がする。 新しいソフトを買えばまたやりだすと思うけど。

たまたま。

たまたま、ビデオをいろいろみてたら、 Mステでのセクボのビデオが出てきた。みんな若いし可愛かった。 高校で小春ちゃんが可愛いとか言ってたなぁと思い出した。 懐かしいな。

千奈美と熊井ちゃん。

今日、夢を見た。 ヲタがいっぱいいる中を ベリメンを乗せたオープンカーを運転して走っていた。 そして、 オレンジのTシャツを着て、なぜか足にサイリウムを巻いたヲタを轢いてしまった。倒れこんだ千奈美ヲタを千奈美が抱っこして運んでた。 ヲタは運ばれ…

59000。

ページビューが59000を突破しました。 連続更新がとぎれてから、 なんかとびとびな更新ですが、 ありがとうございます。

祝紅白初出場。

奈々様が紅白に初出場します。 すごいな。年末は格闘技の予定だけど、 これだけは見なくては。

ももいろクローバー 未来へススメ

なんか最近ももいろパンチとこれを交互に見てる。 「れに」が可愛いと思う。(紫の衣装) 緑の衣装の子が新メンバーの杏果らしい。

左足が。

なん日か前にも書いたんですけど、 左足が痛い。昨日のバレーの影響もあると思う。 今日は空手に行ってきました。 大会があるので休みませんでした。

ももいろクローバ—「ももいろパンチ」PV

偶然見つけた動画ですが、 最近はこればっかり見ています。 小さい頃にゴエモンばっかりやってたので、なんか和風なメロディーが懐かしく感じる。

最近の生活。

最近は休みの日には1日中寝てたり、 車の中や、寝る前にZARDを聞いたり してます。もう、ベリ紺から2週間たったんですね。 早いような、そうでもないような。

58000。

ページビューが58000を突破しました。 あんまり更新してなかったけど、 見てくださった皆さんありがとうございます。

にゃんこい!7話。

にゃんこい!を見ていたんだけど、 今回はとまっちゃんの出番は少なかった。 でも、なんか、ドキッとした。やっぱりとまっちゃんの声はと思った。

労わってあげよう。

今日は左足が痛いです。たまには労わってあげよう。

57000。

ページビューが57000になりました。 ありがとうございます。

1年と49日ぶりのベリ紺。

1年と49日ぶり、414日ぶりにベリ紺に参戦。 そして、雅ちゃんに会ってきました。 当然だけど、やっぱり可愛かった。 詳しいことはまた時間があるときに書きます。

今日の夜にはしゅっぱつします。

いってきます。