2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィリー・ウイリアムス。

ダンベルをもって突きの練習をしています。 先生にもダンベルを持ってつきの練習したらパンチが重くなるといわれましたが、今日、2,5Kgでやってみたけど、見た目以上に効きます。 慣れてきたら5Kgでやりたいな。

10年桜

昨日ものまね紅白にAKB48がでてました。 でも、篠田さんはいなかったな。

AKB48 篠田麻里子

土曜日の春うたにAKB48も出てたんですが、 やっぱり篠田さんは可愛いなって思いました。でも、性格はオトコマエかも?

春うた。

土曜日に奈々様がNHKにでました。コンサートのあとなのに元気いっぱいうたってました。 プロとしてすごいなと思います。

やっぱり雅ちゃんはかわいいよね。

昨日は2週間ぶりくらいに空手に行った。

久しぶりの空手で 汗を流しながら大きな声をだすって気持ちいですね。 でも、今日は太ももが筋肉痛です。

71000。

ページビューが71000になりました。 ありがとうございます。ずっともう寝ますとか書いてたきがする。

体重。

84.2Kg

一晩明けて。

落ち着きました。なんか、長い時間寝てたから、 昨日のことが昨日じゃないみたい。

頭がこんがらがってる。

毎年恒例の旅行に行ってきました。 毎年帰ってからテンションが どんぞこまでがた落ちするんですけど、来年からは行かないようにしようかな? 時間がたてばテンションも徐々に戻ってくるので 日常生活をがんばります。 もう、今日は寝よう。 昨年のブログを…

体調が。

今日は朝から一日中、頭が痛かったです。もう寝よう。

やらなきゃいけないことがたくさんある。

今日は予定がもりだくさんです。 一つ一つやっていこう。

水樹奈々で癒される。

癒される曲。 夕焼け雲のむこうに 遠いこの空から あの日夢見た願い

15日は久しぶりだった。

15日は久しぶりに 雅ちゃんのDVDをみました。ベリコレの雅ちゃんソロと ロックンボーノの雅ちゃんソロをみました。 キラキラしてました。

出初式が終った。

出初式が終りました。 無事に終ってよかったです。

70000。

ページビューが70000にいきました。 ありがとうございます。やっと。というかんじです。 10万めざしてがんばります。

明日ははやい。

明日は仕事が早いのでもう寝ます。 14日は出初式があります。 なので明日のうちにホワイトデーのお返ししとかないと。

ファミリースキーでギア全部出した。

wii

ファミリースキーワールドスキー&スノーボード。 昨日全部のギアをだしました。 サムズアップを全部出さないといけないのかなとかおもっていたんですけど。 サブキャラですべったりしたあともギアがでたりして。

春になったら。

雄叫びボーイ WAO!も 友達は友達なんだ!もいいですね。寒さがもどってきたけど、 もう、3月10日なんですね。 春になったらVERY BEAUTYが聞きたくなりませんか?

ファミリースキーワールドスキー&スノーボード。

wii

1週間まえくらいに 買いました。キャラクターをたくさんんつくれて、 バディとしていっしょに滑れるので いろいろキャラをつくって楽しんでいます。 着せ替えの要素もあって楽しいです。

タイトル画像を変えました。

とりあえず2010年版ということで。 やっつけですので、 また更新すると思います。

雄叫びボーイ WAO!PV

新曲のPVです。 なんか、ベリも茶髪のメンバーが増えてきたなぁ。やっぱり雅ちゃんは可愛いな。

雅ちゃん…。

DVDはいつから見てないのだろうか。 あまり雅ちゃんのことを考えなくなって まだ頭にあるうちは大丈夫だね。 最近の雅ちゃんの画像や動画をあまり見ないし かといって今までの雅ちゃんもみてないなぁ。Berryz工房が6周年になりましたね。 友人の家でポス…

体重。

いま、84,4Kgです。 やせようかなとおもっています。

69000。

ページビューが69000を突破しました。 ありがとうございます。

3月になりました。

今日から3月ですね。