2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6パック。

今年の夏こそは腹筋を6つに割りたい。 と、ふと、最近思いました。 腹筋を鍛えることと、 体脂肪を落とすことが重要ですね。 きょうはウォーカーで384,6Kcalを消費しました。体脂肪1Kgを減らすためには、7000Kcalのエネルギー消費が必要なので、このペ…

夏を楽しもう。

夏のつく言葉っていいですよね〜。 常夏、夏休み、そしてわたし夏焼雅。夏夏はみていません。 夏夏禁止令をだしてから、2ヶ月たちました。 そろそろ見ようかな。 ポロシャツを買おうと思ってたんですが、 この季節にはまだまだ暑いかな。 白いシャツがかっ…

想像のナナメ上〜。

これをさっきはじめて見てびっくりした。 雅ちゃんは僕の想像以上に綺麗だった。 それに、今でも、すごく緊張していること。 僕ができることはやっぱり 会場で声援を送ることだと思う。

久しぶりに。

今日は遅出だったので、 朝、久しぶりにDVDで雅ちゃんをみました。 最近DVD自体みてなかったし、 見ても℃-uteとかだったので。 でも、昨日もらった風邪薬の影響かどうかわかりませんけど、 すぐに寝てしまって、気がついたらアンコールになってました。…

84000。

ページビューが84000を突破しました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ふと、思ったこと。

風邪がよくなったので、トレーニングをしました。 ふと、思ったんです。 何日か前にも、モテたいからやっているのも あるんだよ。 と書いたんですが、 そっち方面に興味がある人じゃなきゃ いけないと思うんですよね。 確立の問題ですね。 そういうのに興味…

イマジネーション。

想像力って大切だよね。 妄想ともいいますけど。 いいことだけを思いだそう。 いいことだけを考えよう。想像力UPするために…。

風邪良くなった。

18日から風邪を引いてたんですけど、 だいぶ良くなりました。 トレーニーは風邪引きやすいっていうけど、 そのせいかどうかはわからないんですが、ちょっとキツかったのかな?

久しぶりにこれがみたくなった。

雅ちゃんの 「もう悩まな〜いさ〜」のトコロ はじめてみたときには罰ゲームかと思ったよ。MADAYADEの画像を最近貼ってたから、 思い出してしまった。

 夏祭り

今日は長渕剛を見てました。 この曲はいまの季節にぴったりですね。 でも、やっぱり、目が行くのは筋肉。 かっこいい。

83000。

ページビューが83000を突破しました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

目にみえないもの。

最近、仕事中とか、 あまり以前より笑顔を出さなくなりました。 出さないのか、出せないのか。 わかりませんが。 「過ぎた事ばかりがなぜ眩しくみえるのかな?」っていう歌詞がありますけど、 昔のことばかりが楽しく思えてきて。 最近は楽しくないんですよ…

目にみえるもの。

昨日は夏祭りでした。 焼きそばをやきながら、 いろいろな人が通りました。 彼女連れとか、女連れとか、奥さんと一緒にとか。 そういうのを見ると寂しくなるんですよね。 女性がそばにいてくれるというのは 何かしらそのひとに魅力があるから、 何かしらその…

イヤホンで。

今、タビダチの歌を聞いています。 イヤホンで音量を大きいすぎるくらいにして、 雅ちゃんの凛とした声を聞くと、 すごくリラックスできます。 良いですよ。でも、 耳には良くない感じだから時々にしよう…。

ベリ紺にむけて。

11月のベリ紺に参加する予定です。 11月というと、 1年ぶりの参戦になるわけで、 ブランクがきになります。オイオイ筋をつけなきゃって思います。 とてつもないセットリストだった場合にそなえて、 100%楽しめるように、 体を持っていきたいと思い…

Rock'nBuono!を見た感想。

昨日Rock'nBuono!をみたんですけど、 雅ちゃんの笑顔がぎこちない感じがした。 Buono!のおそらく初となる本格的ライブだったし、 緊張してたのかな?それとも…。 いや、過去のことはどうでもいいし…。 でも、久しぶりに観るDVDっていいですよね。 胸がキ…

語ってみようか。

今、Rock'nBuono!の雅ちゃんソロを見てます。 3日まえくらいから見たいな〜って思ってたんですよね。今日はダンベルで20Kgに挑戦しました。 8RMできました。 でも、1セットだけしかできませんでした。 最近は筋肥大も目的なんですけど、 目的には…

82000。

ページビューが82000を突破しました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

雅ばあさん。

すっごくかわいいんです。

髪を切ったら。

最近。 髪を切ってた雅ちゃんが とても可愛いなって思います。 あの、短い頃の映像をみると ドキドキしてきます。 いまは、エクステつけてるのかな? 1年と半年くらいたってるから伸びたのかな?

最近、雅ちゃんを見てると…。

Independent Girl 〜独立女子であるために〜 を見てるとなんか、高まりすぎて逆に苦しくなっています。 感動して 現場から離れているのがもどかしくなるんでしょうね。 Buono!ってすごいなぁって最近よく思います。 まだ、Buono!を現場で見たことはないので…

疲れをとるぞ。

今日は仕事から帰ってご飯を食べてから、 すぐに 2時間くらい寝てました。今からまた寝ます。 疲れをとらなきゃね。 明日はやすみだけど、何しようかな。 では、おやすみやび〜。

ちこっとばかし疲れたかな。

昨日はバトミントンにはいかずに 休養していました。 今日は足が筋肉痛でした。 久しぶりのバレーが原因だと思います。 体の栄養補給は命の水ポンジュースでプロテインを飲むことにして、 心の栄養補給はやっぱり雅ちゃんだよね。 この季節になったら、 夏夏…

ベリコレ!

最近は テンション低めだったんですが、 やっぱり、癒しには雅ちゃん。ということで、 DVDをみて癒されてます。2007年から2009年までの ソロDVDを主にみてます。 昨日は目立ちたいっ!にするか、ベリコレ!にするか なやんだ結果、 ベリコレ!…

バレーボール。

今日はバレーをした。 あしたはバトミントンに行こう。いまから30分くらい雅ちゃんのDVDをみます。

81000。

ページビューが81000を突破しました。 ありがとうございます。 最近暗めの記事ですが、 だんだんと上向きになってきましたので よろしくお願いします。

龍馬伝。

なんか今日は夕方から悲しかった。 龍馬伝をみながら、 「わしはどういたらええがじゃ〜」って いっしょに連呼しまくっていた。 なんか寝れそうな気がしない。 →ベリコレの雅ちゃんソロみたら治った♪ 雅ちゃんがエアーでフライパン振ってるとこが チョー可愛…

本気ボンバーPV

PVが気になっていたので、毎日検索していたのですが、 昨日発見しました。雅ちゃんが千奈美ちゃんと熊井ちゃんにはさまれてるから、 ちいさく見えて可愛い。 それでも、雅ちゃんは160cmくらいあるんですけどね。 背が高いのもカッコイイですけどね。

人を愛するということ。

最近、悩んでるって、ここに書き込んでいます。ここ、2,3日は 同志(雅ちゃんヲタ)のブログを読み返してすごしています。 恋のこと、雅ちゃんのこと、 いっぱい。いっぱい。綴ってあります。壁を何枚も何枚も破ってきたあとが見えます。 僕もいま、壁を…

目標できた。

「芸術は悲しみと苦しみから生まれる」 P・R・ピカソ 「破壊と再生」 清水宏保 やっぱ、自分は筋トレが好きです。 悩んでる今のうちに筋肉を作っていこうと思います。