目にみえないもの。

最近、仕事中とか、
あまり以前より笑顔を出さなくなりました。
出さないのか、出せないのか。
わかりませんが。


「過ぎた事ばかりがなぜ眩しくみえるのかな?」っていう歌詞がありますけど、
昔のことばかりが楽しく思えてきて。
最近は楽しくないんですよね。
あのころよりは少しは大人になったと思ってますけど。

SOPHIAのビューティフルを引用させていただきました。
共感することが多いです。


いま、風邪気味で。
以前もこの時期のしかも、風邪気味のときに
同じようなことを書いたんですけど。
2008年の7月17日
2009年の7月5日もなんか悩んでる記事を書いてます。


毎年この時期になると体重が落ちて風引くんですよね。
そして、暗くなっちゃう。
なんでだろう。
でも、良い事もあるんですよ。
悩んで長文かくとページビューが伸びるんです。
「こんなにいろんな人に僕の悩みを聞いてもらえてるんだなぁ。」と思ったら嬉しくなってきます。
ありがとうございます。
最近こんなんばっかりですが、これからもよろしくお願いします。


昨日、目にみえるものについてのときに書いたけど、
自分の目にみえないものではどんな良さがあるんだろう?
それは後々考えていこうかな。
とりあえず、

こんな状態でも雅ちゃん見るだけで
自然と笑顔になるよね。