2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19000

ページビューが19000になりました。 ありがとうございます。次は、20000目指して、これからもよろしくお願いします。

ガチンコでいこう

イベントや、 ゲキハロのいろいろなレポを見させていただいて、 雅ちゃんが元気そうな様子が伝わります。自分的には、来年の夏か秋のベリ単独まで 現場には行かないつもりです。どうしても行きたくなって、 途中でどこかに参戦してしまうかもしれませんが。…

研修終わり。

2日間の研修がおわりました。 次は、空手の大会に向けていきます。

研修。

今日は研修に行ってきた。 あしたも研修があるけど、1ヶ月くらい前から、 ちょっと気になっていたので、 明日の研修も終ったらスッキリしそうです。明後日、明々後日はやすみだしね。

おやすみ。

みなさんお休みなさい。 今日はなにやってるのか よくわからない1日だった。知らない間に 1日終ってた。

おやすみなさい。

明日はやすみです。

ウクレレ

少し前にいってた、 楽器はウクレレを買いました。いま、コードを3つ覚えたばかりですけど、チューニングを耳を頼りにして、 したり、少しずつうまくなっていってます。Berryz工房の曲とかを最終的には弾き語りできたらいいなぁ。

とらドラ!

盛るぜぇ〜、ちょー盛るぜぇ〜!!

笑顔がまぶしい!「ノースリーブス」登場

「ノースリーブス」ってなんですか。 AKB48でうまれたユニット 人気の3人で組んだユニットらしいです。Yahooのページにありました。ハロプロで言うBuono!みたいなもんだと 思えばいんですかね。AKB48は詳しくないからよくわからない。会いたかっ…

おしらせ。

実は、ある楽器を注文しました。色はブルーでカッコいいと思います。たぶん手元に届くには1週間くらいかかると思いますが。 届いたら発表します。

キズ。

いま、手の皮がはげてるのが 6かしょ。 そのなかの2かしょは98%くらい治りましたが、 今日キズがひらいた。 新しい傷ができた。それに、空手に行く度に、 体の痛い部分が増えていきます。なんだか、今度の大会では、本当に 優勝しそうなきがします。

キミにもらった初メール。

最近、マイラブを 鬼リピしてしまっています。かなりすきですね。 歌ってくれたリンダリンダって ブルーハーツかな?

昨日は空手に行った。

1週間前に5かしょ手の皮がはげましたが、 昨日、傷口が開きました。でも、5かしょ中2かしょは95%くらい治りました。また、20日に空手に行くので、傷が開くと思いますが。皮膚が強くなると思います。

マイラブ

マイラブはロックていうか、 スカみたいな感じですね。 でも、元気があっていいと思います。きのう、テレビを見てたら、 小雪と綾瀬はるか が、テレビかなんかのCMに一緒に出てました。二人ともすきなんですけど、 なんとなくアゴに注目してしまっていました…

18000

ページビューが18000になりました。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 12日で1000なのでいいペースですね。

MJ

今日は仕事仲間にMJを焼いたDVDをもらいました。 ありがとうございます。このブログを探しているみたいですが、 見つけられたらやりにくくなるんですが。DVDはとても綺麗な画質でした。 雅ちゃんもいつも通り可愛いし。

ねむい

ねむくなってきました。 おやすみなさい。

最近のかわいい画像を紹介。

この画像はなんか食べてるけど。 いい表情です。 「Buono!」なんて声が聞こえてきませんか? この画像は、何をしてるところなんでしょうかね? でも、目とか、唇とか、綺麗過ぎる。

かわいい。

蓮佛美沙子 大沢あかねにちょっと似てるかも。バッテリーとかにでてましたね。

今の気分は

なんか、もやもやする。 明日になればスッキリすると思うけど、宮殿の雅ちゃんソロを昨日からみてるけど、 かなりイイ。ベリコレもかなりたのしみなんですけど。

雅ちゃんへの53日。

今日は ベリコレ神戸から、 53日目です。もう、今年の参戦はしない。 と決心してから53日。雅ちゃんにあいたいよ。でも、181日会わなかった期間があるんだから、 我慢できないことはない。DVDで雅ちゃん補給しよう。

つくってみた。

【ニコニコ動画】LottaLoveBuono!【ニコニコ動画】LottaLoveBuono!修正版 修正してみました。

西武が日本一。

昨日の昇級審査の影響で、足が痛いです。日本シリーズは西武が制しました。

今日は昇級審査だった。

精一杯やった。 黒帯の人5人と組手もしたし、 その中に2人トップクラスの人がいたので、 トップクラスと組手ができたことはいい経験になりました。かわいい女の子もいたし。良かったです。

おやすみなさい。

おやすみなさい。 明日は空手の昇級審査にいってきます。

雅ちゃんの夢。

昼寝をしていたら、 雅ちゃんの夢を見ました。 部屋に雅ちゃんと桃子ちゃんと 僕と桃子ちゃん推しの友人がいて、 なぜか桃子ちゃんの隣に自分が座っていて、 自分の隣が友人でその隣が雅ちゃんという微妙な ポジショニングでした。で、友人と席をかわろうと…

恋をしちゃいました。

こんにちは。 ニュースから。 小室とオバマさんのことが大きい感じですね。でも、僕はスポーツがすきなんで、 格闘技が特に。石井、海外デビュー希望 プロの転向する、石井選手ですけど、 海外デビュー希望みたいです。柔道は投げもあるし、 ある程度の関節…

黒。

空手に行ったら、 子供に、「黒(帯)めざしてる?」 ってきかれました。僕は、「めざしてる」って 返したんだけど。聞いてきた子供のほうが僕よりちょっと早く黒帯になるかも知れないと思います。

2勝2敗。

西武が勝ちました。 僕はこの前の通り、西武を応援します。 がんばれ。明日は空手にいかなきゃ。大会で勝てば、 師範が喜んでくれる。自分が教えた人が強いと嬉しくなると思う。 幸せに、誰かを幸せにしたいから。人の役にたつことを実感したくて 福祉の世界…

17000

ページビュー17000突破。 だいたい、1日100アクセスくらいかな。みなさんありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。