ガチンコでいこう

イベントや、
ゲキハロのいろいろなレポを見させていただいて、
雅ちゃんが元気そうな様子が伝わります。

自分的には、来年の夏か秋のベリ単独まで
現場には行かないつもりです。

どうしても行きたくなって、
途中でどこかに参戦してしまうかもしれませんが。

僕だけかもしれないんですけど、
単独以外の現場では楽しめないんです。



今年は冬と夏、ワンダに参戦して、
改めて思いました。
僕は、Berryz工房夏焼雅がすきなんだってこと。

でも、Buono!も好きですよ。
Buono!単独も参戦したいと思ったし。



それでも、自分が最大に楽しい現場はベリ紺です。

Berryz工房の雰囲気、曲、メンバー、声、Tシャツ、リストバンド、ヲタが好きなんです。

友情純情で手がおかしくなりそうなくらいの動き、飛び交うタオル
みんなで黙々と踊ったなん恋
ハピネスでみんなで叫んだまあさに出会えた。
素肌ピチピチ。
雅ちゃんが歌詞を飛ばしまくったマジ夏すぎる




MCで噛みまくる熊井ちゃん
体調が悪くなるくらい張り切っちゃうりさこ
ブリブリの動きでドキとさせる桃子ちゃん
顔芸で笑わせてくれるまあさ
笑顔が素敵な千奈美
サイコーのキャプテン
歌詞を昼も夜も同じところで飛ばしちゃう雅ちゃん

こんなコンサートにもう1度参戦したい。