2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

56000。

ページビューが56000を突破しました。 ありがとうございます。もうすぐベリ紺参戦。

そろそろ。

もう、雅ちゃんモードへもっていきます。 あと10日をきってますからね。

今日は空手。

今日は空手をしてきました。 さすがに 急にもとの生活に戻したら 体が筋肉痛でいろいろな部分が痛いです。

バトミントン

バトミントンも6週間ぶりに復帰しました。 でも、体育館が工事でつかえなくなるみたい。 3月までは休止します。 それまで空手とバレーに励みます。

空手に続き、バレーボールも復帰。

4週間ぶりにバレーも再開しました。 こっちはやっぱり鈍ってたなぁ。 徐々に慣らしていきます。

久しぶりに空手に行った。

3週間ぶりくらいに空手に行ったけど、 あんまり鈍ってる感じはしなかった。でも、体重が増えたのでとりあえず 少しずつ落としたい。

完全に祭りが終りました。

今年は無事に終りました。 では、今日もおやすみやび。最近こればっかりだなぁ。

祭りおわり。

無事に終りました。 では、おやすみやび。

55000。

ページビューが55000を突破しました。 ありがとうございます。 これからもお願いします。

Berryz工房新曲PV

流星ボーイ 私の未来のだんな様

今日もこんな時間に。

今日もこんな時間になってしまいました。 あと5日で祭り関係は終ります。 がんばります。では、今夜も おやすみやび。 いい夢を。

最近は、

最近はネタというか、記事が思いつかない。 なので、更新してる時間も遅い。今日はねます。 おやすみやび。

パワプロ

wii

ニコニコ動画でパワプロのプレイ動画をみていたら やりたくなってしまった。wiiで新しいのでたら買おう。

楽天。

昨日の試合ですけど、 マー君の好投でCS第一関門突破しました。 次は日本シリーズに向けて応援します。

なんとなく

なんとなくの毎日の 積み重ねで今日まで来た。なんとなくが 明日になり、 明日が明後日になる。雅ちゃんは少しは良くなったかな?

インフルエンザ

現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。 Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お…

54000。

ページビューが54000を突破しました。 ありがとうございます。

3年目なちゅ1にち

3年目のなちゅになりました。 あいかわらず超イチゴ畑です。お金は54万Gになりました。

ちょっと良い歯磨き粉を買ってきた。

1680円の歯磨き粉を買いました。 40グラムですけど、 一ヶ月くらいもったらいいなぁ。

オイル交換。

ずっといかなきゃいけないと思っていたオイル交換に 行ってきました。 なんとなくスッキリした感じ。

To LOVEる17話まで。

昨日は To LOVEるを17話まで観ました。 最近あの世界観が好きになってきた。 にゃんこいも2話を観ました。 とらドラ!も久しぶりに観てみた。 なんか、共通点があるけど、 学生で、主人公がモテるアニメばっかりみてるきがする。かんなぎもそうだし。 言…

紫の。

雅ちゃんTシャツのカラーは紫だった。自分のイメージはやっぱり赤だな。

新居浜。

来年2月に新居浜での凱旋コンサートがあるらしいです。 これはぜひ行きたいですね。いまから腕を鍛えなければ、 あの振り方は途中でばてると思う。

53000。

ページビューが53000を超えました。 ありがとうございます。 これからもお願いします。

流星ボーイ

サビの「流星ボーイ」のところがかなり好きです。

台風過ぎて。

台風が過ぎていきました。 今日は休みです。6日から筋肉痛だったんですけど、 治りました。

にゃんこい

大正野球娘。の最終回に宣伝がはいっていた。 面白そうなので、観ることにした。面白かったのでこれからも観ようとおもうけど、 なんか主人公が、モテモテになりそうな予感。

大正野球娘。観おわった。

ずっとみてなかったので、最後は良かったと思う。 ハッピーエンドな終り方で スッキリすることができた。 次は宙のまにまにを観ないといけないな。

Bravo! Bravo!

ぜんぜんしらなかったんですけど、 新曲ができていた。 Take It Easy!からあんまりたっていないのにと思っていたけど、 もうあれから一ヶ月はたってるんですね。 早く感じるなぁ。

10月のテーマソング。

今月はちょうど話がでてたので、 いきものがかりのYELLにします。