2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2か月と10日。

一緒にバレーしてから、2か月と10日たった。 12月に感じていた、変な敗北感は、操法大会、ソフトバレー大会で増していった。 9人制硬バレーのリーグ戦は優勝したし、遊びでやってるソフトバレーも集計したら、勝ち越してる。 から少しやわらいだ感はあ…

オーバーヘッドプレス。

風邪が良くなったので筋トレをした。 行事が立て込んでたのもあるけど、 筋トレがオーバーワークだと言うのなら情けないな。カロリー不足はあるのかもしれないな。 太るの覚悟でがっつり食べていこうか。

風邪。

完全な風邪ひいた。 3日目ちょっとはよくなったかな。

関節。

右手首を怪我した。 バレーでフライングレシーブしたときに捻ったみたい。 痛みはあるけど、可動域には問題ないし、プレーできたから時間がたてばなおるんでしょうけど。 もともと手首が弱くて、筋トレの時もリストバンドで保護してるけど。 リストバンド使…

SASUKE.

昨日SASUKEを見た。 出場者は制覇を目標に筋トレしたり、練習したりしていた。 なにか目標があれば楽しいだろうなと思う。自分も何か目標を探そうかな。 でも、なにをするのでも、基礎体力をつけておくのも重要かなと思っているので、 継続して筋トレ…

バレー大会。

バレー大会が終わった。今年はベスト8だった。