2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとマジで語ってみようか。

こんにちは。 最近暑いですね。 僕は、黒髪で、さらさらしたロングのストレートな髪が好きで、 若いこのキラキラした目はとても綺麗で、 こんな感じが最高。というか、この時代が最高…。その頃には、僕はハロヲタではなかったし、 雅ちゃんの名前を覚えたか…

ハロプロソート

1 夏焼雅 1 矢島舞美 3 鈴木愛理 4 久住小春 5 アヤカ 6 リンリン 7 菅谷梨沙子 8 里田まい 9 萩原舞 10 道重さゆみ 10 熊井友理奈 12 三好絵梨香 13 嗣永桃子 14 光井愛佳 14 石川梨華 16 ジュンジュン 17 高橋愛 17 吉澤ひとみ 17 藤本美貴 17 徳永千奈美 …

ベリキューソート

順位 名前 得点 1 夏焼雅 39 2 矢島舞美 36 3 菅谷梨沙子 33 4 嗣永桃子 30 5 鈴木愛理 27 6 熊井友理奈 24 7 萩原舞 21 8 須藤茉麻 16 8 梅田えりか 16 10 岡井千聖 4 10 中島早貴 4 10 有原栞菜 4 10 徳永千奈美 4 10 清水佐紀 4

9000

ページビューが9000突破しました。 嬉しいです。10000が見えてきました。

wiiが欲しいんだ

wii

そして、マリオカートやwiiスポーツをしたい。

用事が、

今日は、外で作業をしました。 9時間くらいしました。とても日焼けしましたよ。普段は屋内で働いているので。あと、今日は隣の町で花火大会。 好きだった人に会えるかもだけど、行きません。

明日は休み。

でも、予定があってゆっくりできない。

なにか

楽しいことないかな?

なにかが、

今日、僕の中で何かが変わった。 雅ちゃん大好きだ。

そろそろ

今日の体重、体脂肪率。体重 78.8Kg 体脂肪率 21.0% 最近はこれくらいで安定しています。 でも、体重はあと2、3キロ増やしたほうが、 無差別の大会では有利かなと思います。80キロ級の大会では今くらいがベストかな?

181日ぶりの再会。

参戦してきました。夏ハロ。昼は3階でまったりの予定が、 フル装備の愛理ヲタさんに乗せられて、 大爆発。 最後のほうは完全にシンクロしてました。 よる公演は1階H列なので、 レスくれないかな〜とか思ってましたら、 雅ちゃん目の前に来たー。 でも、下…

考え事。

風邪引いてて、頭と体が少しずれているせいか いろいろ考え事してしまって。まずは、何で生きてるかってこと 何のために生きてるのって。高校のとき失恋が原因で筋肉フェチになってしまったこと。 体をひたすら鍛えていやなことを忘れていた日々。その一方で…

きょうも

きょうも一日終った。風邪はだいぶよくなったみたい。もう少しで夏ハロですが 今回はなんかいつもと違う。不安と期待が入り混じるというか。わくわくどきどきですね。久しぶりの参戦は!。半年近くもあけたらこうなるのかな? なんだかんだで181日ぶりの…

明日は休み。

今日はサイリウム買ってきました。 一応オレンジとパステルブルーを買いました。間違えてホワイトも買ってしまいましたが。

病院へ

今日は病院へいってきました。 風邪を治すために。で、点滴をしてもらったんですけど 時間が暇なので 寝ることにしました。 看護師さんのどうでもいい世間話を聞きながら 寝てました。しかし久しぶりの点滴でちょっと痛いかな。 とか思って脳内で雅ちゃんに…

明日には風邪がよくなるかな?

明日にはよくなるかな? もう1週間前なので、 はやく治って。

8000

ページビューが8000突破しました。 ありがとうございます。

早く治さないと。

早く風邪を治さないと。

風邪を引いてしまった。

しんどい。

空手にいってきた。

今日は空手にいってきました。

準備中。

夏ハロ参戦にむけて 着々と準備中です。でも、困ってます。 Tシャツは去年の宮殿ミヤTを着るとして、 サイリウムの色はどうしようかな〜〜?当日雅ちゃんは何色でくるかわからないし、 何色で応援されたら嬉しいんだろう。着ていくTシャツに合わせて水色…

はやくおわった。

いま、2時間30分で終了しました。早く終ってよかったです。 これくらいの時間なら、やっていけそうです。

検索

また、ウイルスバスターで 検索しないといけないので、 7時間くらいかかるかもしれません。

チケットについて。

チケットとりあえず確保しました。7月20日に参戦しますが。 昼は3階でまったりと、 なまってしまったコンサートに対する体と心をならして、夜は1階H列で思いっきりがっつきます。

あと2週間

あと2週間です。雅ちゃんへの思いがあまり高まってきません。 なんでだろう。間が開きすぎたのだろうか。 今回は参戦するかどうか、ここにきて迷っているんです。ワンダだから、雅ちゃんだけじゃなくて、 まのえりちゃんとか、さぁやとか 小春ちゃんとか、…

一日中

今日は一日中PCしてました。 新しいオンラインゲームをしてました。やっぱり1日すると疲れるな〜〜。

今日は疲れた

仕事が大変だったような気がする。 明日は休みなのでよかった。

今日も空手にいってきました。

いつも真剣にやってるのですが、 今日は特にまじめにやりました。 まじめにやりすぎても怪我するみたいで、 ちょっと痛めましたけど、2,3日したら治るでしょう。まだ先の話ですが、 12月には大会があるので、 プロフィールの写真は3位のトロフィーです…

パパンケーキ

パパンケーキいい曲ですよね。でも、打ちにくいと思う。 はやすぎる。

去年のベリ紺レポをいまさら。

福岡参戦のレポを書きます。 ・昼は最前での参加。 ・雅T着用パステルブルーサイ使用 ・マジ夏で雅ちゃんが8/25と同じ箇所の歌を飛ばす ・最前のため全員からのレス ・私がすることない程で桃子ちゃんが階段を踏み外す。 (怪我などはしてない) ・りさ…