ちょっとマジで語ってみようか。

こんにちは。
最近暑いですね。
僕は、黒髪で、さらさらしたロングのストレートな髪が好きで、
若いこのキラキラした目はとても綺麗で、

こんな感じが最高。

というか、この時代が最高…。

その頃には、僕はハロヲタではなかったし、
雅ちゃんの名前を覚えたか覚えてないかくらいでした。

今の雅ちゃんは、

こうですよね。

茶髪がいけないってわけじゃないんだ。
たぶん僕が雅ちゃんの、女の子の成長の早さに
追いつけていないだけ。
特に中学生から高校までって成長の激しい時期。

いまの雅ちゃんは嫌いじゃないよ。
髪が黒かろうが茶色だろうが好きな気持ちは変わらない。

でも、でも
たまには昔を懐かしくおもったっていいじゃない。
ということで、夏夏ソロの雅ちゃんのDVDを
そろそろ手に入るので、

ミヤミヤしていこうと思います。