2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右足いためた。

昨日のバトミントンでいためました。たいしたことないと思っていたけど。 次の日も痛いのでちょっと心配。 でも時間がたてば治る。

真野恵里菜

はじめての経験 ラッキーオーラ

中止になっちゃったのか。

Buono! がライブ出演を予定しておりました、「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデン・ストックホルム)ですが、主催者側の都合により、5月22日から開催予定であった、すべてのイベントが中止となりました。それに伴い、Buono! メンバー「嗣永桃子・夏焼…

ひまわり。

来る5月22日はBerryz工房の徳永千奈美さんの17歳の誕生日です。 そこで現在行なわれているツアーの 5/17【昼公演】東京厚生年金会館で アンコール時は千奈美コールとともに、オレンジサイリュウムで迎える 最後のMCで2000本の造花のひまわりで会場を埋めつ…

「MY BOY」の歌詞について。

夏焼 雅 わたしは、<暗い顔をしてたら 暗いことを呼ぶ>という歌詞が気に入ってます。わたしは、悩むというよりも、考え込んだり、心配になってしまうことが多いんです。そういう気持ちでいると、どんどん暗いことを呼びそうな気がするんです。だからこそ愛…

祝Berryz工房単独100公演達成。

この間の公演で単独100公演達成したそうです。 僕は2007年からの参戦で7公演参戦してます。中には100公演フルコンプとか 90公演以上参戦の人もいると思います。 Berryz工房のみなさんおめでとうございます。

思い出の曲。

この曲をよく聞いていた頃はこんなことしていたなとか こんなこと思ってたよね。 とかあると思います。Kiss!Kiss!Kiss!を聞くと 操法を思い出します。(2008年5月ごろ)MADAYADEをきくと、 去年の空手の大会を思い出す。(2008年12月ごろ)

勢いで作ってしまった。

素材です。 2つの画像を合わせてみました。 なんかよそよそしいので肩を重ねてみました。 文字を消してみました。 照明の関係なのか雅ちゃんが白すぎる気がするので さぁやにあわせて黒くしてみました。 おまけ。 さすがに荒くなってしまいました。

さぁやの話

さぁやがやっぱり気になる。 きらレボみててものえるに集中しちゃうし。 雅ちゃんとユニット組んでくれないかな?

最近は

最近あまり雅ちゃん雅ちゃんしていない自分がいる。踏み込んだら戻ってこれなくなるかもしれない 不安定な感じが続いてます。原因は4月21日の記事だと思う。でも、もういいんだ もう踏み込んでいきますよ。 いまからDVDを観る。とかいいながら、 平野…

空手にいった。

空手にいったら、大人がいなかった。 大人は自分ひとりだった。 おかげで師範と30分じっくり型の練習ができました。

30000

ページビューが30000いきました。 やっと30000に到達しました。 みてくださった皆さんありがとうございます。これからも地道にがんばって行きたいと思います。

好みのはなし。

この人カッコイイな。とか この人可愛いよね。 とか。タレントのように大体全員がそう思うような、 飛びぬけて美しかったり すばらしく平均的だったり。 あると思いますが。はたして自分の美意識が正しいのかな。 もしかしたら周りと比べて自分が変わった趣…

空手に行ってきました。

今日は空手に行きました。 なんか体がだるいんですよね。

オンラインゲーム

今日は午前中は自分と親の用事を済まして、 午後からはオンラインゲーム、マビノギをやってました。 CMでもやってるんで知っている人も多いと思います。 Nexonのオンラインゲームです。 戦闘メインでやっていこうと思っているので、 戦闘のスキルを上げてい…

Milky Way

第2回ハロプロエッグ初心者が紹介するハロプロエッグのコーナー 2回目の今日は Milky Way の紹介です。左 吉川友 真ん中 久住小春 (モーニング娘。) 右 北原沙弥香 です。きらりん☆レボリューションでできたユニットです。 シングルは「アナタボシ」 「…

能登有沙

今日からハロプロエッグの紹介のコーナーをはじめます。 僕の気まぐれで一日に何人かを紹介します。「ハロプロエッグ初心者が紹介するハロプロエッグのコーナー」まず関根梓さん 画像は4月13日の日記参照。 12歳。 ニックネームはせっきー 左利きです。…

今日も終っていく。

20時になりました。今日は一日よく寝てました。 疲れてたのかも。

関根梓

今日はエッグの勉強を。新人公演の動画をみていると、 大体わかるようになってきました。そして、関根梓ちゃんが気になってしまいました。 癒し系だね。でも、なぜか仙石ちゃんのほうが親近感が湧く。 ゲキハロの影響かな?

今日はベリ紺長野

長野でベリ紺があったんだよね。 雅ちゃんBerryz工房のみんな、 今晩はゆっくり休んでくださいね。参戦されたみなさんもお疲れ様でした。

部屋を模様がえ。

写真を貼ってみました。 写真に穴を開けたくないのでクリアポケットにいれて 押しピンで貼りました。 この作業をするのに1時間かかりました。 経費はダイソーで420円かかりました。

200日

去年の秋のベリコレから 200日がたちました。あれから現場にいってないなぁ。 雅ちゃんにあいたい。 早くベリ紺の日程でないかな? 今年は夏がいいなぁ。

wiiスポーツ

wii

今日はwiiスポーツをしてました。 ボクシングを中心に。

29000。

ページビューが29000になりました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。次は30000目指します。

シーサイドももち

福岡。

バドミントン

今日はバドミントンをやってきました。

今日は体調よくない。

筋肉痛がひどい。 たまには早く寝ます。

ちょうど1ヶ月ぶりに

wii

今日はwiiをちょうど一ヶ月ぶりにしました。 風来のシレン3をしました。一ヶ月wiiを自分の家でやってなかったなんて。

しゅごキャラ!

とらドラ!も3月いっぱいで終ったし、 かんなぎも観たので今は史上最強の弟子ケンイチを観てます。 いじめられっ子の主人公白浜兼一が格闘美少女風林寺美羽と出会い、信念を貫くための強さを手に入れるために様々な武術を極めた達人が共同生活をしている美…

昨日は寝てしまった。

昨日は友達と遊びました。 そして、 19時30分には寝てしまいました。 3月は毎日更新できたんですけど、 今月は早い段階で更新できませんでした。でも、最近寝不足だったのでよく眠れました。