しゅごキャラ!

とらドラ!も3月いっぱいで終ったし、
かんなぎも観たので

今は史上最強の弟子ケンイチを観てます。

いじめられっ子の主人公白浜兼一が格闘美少女風林寺美羽と出会い、信念を貫くための強さを手に入れるために様々な武術を極めた達人が共同生活をしている美羽の実家でもある梁山泊に入門し、数々の敵味方との出会いと梁山泊での修練によって肉体的、精神的成長を遂げてゆく物語。です。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

僕も空手をやっているので
このアニメは好きですね。
今、まだ25話までしか観てないので、
全部で50話あるので、ゆっくり観ます。

これが終ったらしゅごキャラ!を観ようと思います。
実はぜんぜん観てないので。