2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニーテール。

なんだかんだ言ってもやっぱり、 ポニーテールの雅ちゃんが一番可愛いんじゃないかと思ったりする。

走ってきた。

今日は空手に行ってきた。 ランニングで行って来た。 また、1分ちょっとはやくなっていた。

112000。

ページビューが112000を突破しました。 ありがとうございます。

チャレンジ

ランナーは、走ることでチャレンジする。 記録に、ライバルに、そして、自分自身の可能性に。 ときに不安でも、ときにはつらくても、 その先にあるゴールや目標に向かって、 前へ、前へと走りつづける。 その姿は、見ている者までも熱くすることがある。 チ…

雪の中。

雪の中を走ってきましたよ。 8Km 50分 息は上がらなかったけど、 その代わり、 キロ6分ペースになってしまった。 雪の中を走っているはずなのに、 不敵な笑いが出てしまいました。 ずっとにやにやしていたなぁ。 これが生きていること自体に幸せを見出…

夏。

こう寒いと、夏が恋しくなる。 体を今以上に絞って、 夏には合コンを開催したい。 夏のつく言葉って、いいですよね。

笑顔。

いつの日からか、 思いっきり笑うということができなくなっていた。 微笑みすら忘れていた気がする。 でも、最近思いっきり笑った。 昨日は友達の家でDVDみながら、 つっこみまくって笑った。 ランニングをしていると、楽しくなる。 不敵な笑いでもまだ出…

かわいいね。

せつない。

Buono!の新曲PV。 雅ちゃんがいつも以上になんか、チョイ悪にみえる。 最近、「なにやってんすか夏焼さん」 ってかんじの格好が多い気がする。 いい意味でも、悪い意味でも胸が痛みます。 でも、可愛いことには変わりはないんだけど。 歌も気に入っ…

1分。

ランニングしてきた。 前のタイムより1分はやくなった。 嬉しい。

2週間

1月11日体重 68.2Kg BMI 23.6 体脂肪率 9.7% 骨格筋率 39.6% 基礎代謝 1654kcal 内臓脂肪レベル 6 1月25日体重 67.1Kg BMI 23.2 体脂肪率 10.4% 骨格筋率 38.8% 基礎代謝 1628kcal 内臓脂肪レベル …

111000。

ページビューが111000を突破しました。 ありがとうございます。

ソフトマッチョ。

ソフトマッチョが好みな女性が多い時代だそうですが、 いったいソフトマッチョってどんな基準なんでしょうか? こんな記事をみつけました。 紹介します。 身長は180cmくらいで胸板は100cmのソフトマッチョ 「身長180cm以上」は枕ことば状態。さらに、胸板が…

日常。

最近旅行にいってきました。 非日常的なことをするのは非常に楽しく、 そして、疲れる、むなしくなるものです。 毎年、旅行の後はこんな気持ちになるのですが、 今年はいつもよりは軽いです。 さあ、気持ちを切り替えて、 日常のリズムに戻していこう。

楽しい。

今日は10Kmくらい走りました。 まだまだ筋肉痛は残っているんですが、 走りました。 明日も筋肉痛だろうな。 でも、だんだん走るのが楽しくなってきた。 家からでて、折り返してきて、 家に近づくとロングスパートをかけるけど、 その瞬間がなんともいえ…

正夢。

今日は、中学生が近寄ってくる夢をみた。 空手に行ったら、 美少女中学生がいた、正夢かな? ハロプロにはいったら推せると思った。 雰囲気はオーディション時の小春ちゃんみたいな感じだった。 ロリコンは治ったとおもったんだけどなぁ。

支払ってきた。

支払い完了。 あとは届くのをまつだけ。 たのしみだなぁ。

110000。

ページビューが110000を突破しました。 ありがとうございます。

夏焼雅DVD「NATURAL & COOL」

雅ちゃんのソロDVDが発売する。 早速注文した。 明日コンビニに支払いにいってくるよ。

全身筋肉痛。

昨日は、10Kmくらい走った。 空手もいってきた。 そのせいか、今日は全身筋肉痛です。 プロテインとBCAAを飲んで寝ます。 明日また走ろう。

走ってきた。

今日は空手の道場まで走ってきた。 往復で30分かかった。 行きは荷物のなかにお茶2リットルもあったから、 2Kgのおもりを背負っていたようなものかな。 それを考えると、何も持たないで走ったらもっと早いと思う。

ランニングシューズ。

ランニングシューズを買った。 9800円だった。 1ヶ月後の駅伝にそなえて、 これで走りこみたいと思う。 さっそく山道を走ってきた。

きのうから、雅ちゃん。

昨日から、雅ちゃんのDVDをみています。なんか、急に雅ちゃんが見たくなった。 でも、PCのDVDドライブが不調なので、 不安定なんですよね。 環境を整えなきゃ。 音響とかも考えて。 リラックスタイム。

今日はいっぱい食べた。

今日はおなかいっぱい好きなものをたべました。 ランニングも休みました。 あしたから、また、がんばるぞ。 ウエストは78cmになりました。 キープできるようにしよう。

109000。

ページビューが109000を突破しました。 ありがとうございます。

3km。

今日は3kmはしりました。

1桁。

体脂肪率1桁がでました。 偶然ベストな環境だったんだと思います。 前回と比べて。22年11月21日体重 69.4Kg BMI 24.0 体脂肪 12.6% 骨格筋率 37.9% 基礎代謝 1656kcal 内臓脂肪レベル 7 23年1月11日 体重 68.2K…

プチトマト。

今日は雅ちゃんとキャプテンと チューリップを植えている夢を見た。 宮殿の写真集をひさしぶりに見たせいか、 宮殿の格好だった。 プチトマトが育っている鉢があったので、 手が汚れているということでキャプには食べさせてあげた。 雅ちゃんは自分で食べて…

だんだん。

今日は筋トレをしてから、ランニングをしました。 だんだんペースが落ちている。 足へのダメージなのか、 ペースが遅くなってる。 今日は5Km走りました。 40分かかりました。1Km8分ペースですね。

空手に行った。

今日は空手に行きました。 そのあと4km走りました。 ウエストが細くなってました。 やっぱり走ると効果でるんですね。