2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛川ゆず季、美脚キックで帯が念願のゆず色!?

仕事が忙しい中、6年間通い続けて黄色帯をとったそうです。僕も2年7ヶ月空手をやってるので、 続けて生きたいと思います。 黒帯目指して。

wiimusic面白い。

wii

wiimusic面白いです。1曲くらいハロプロの曲があってもいいのに。

16000

ページビューが16000を超えました。 ありがとうございます。なんか、調子でてきた。

ちょっとやりすぎか。

ちょっとやりすぎた感がありますけど、 愛理ヲタに見てもらえればいいと思います。

キャプチャーした。

愛理ちゃんは可愛いな。 雅ちゃんもすきだけど。 みんな同じタイミングで瞬きしてる。

いつのまにか。

夏焼雅でブログ検索したら、 トップに上がってました。22個めくらいだったんですけど、 いつのまにかですね。

愛理ちゃんが気になる。

なんか、画像がうまく貼れないんですけど。 どうしてだろう。 あらかじめ登録しておいて、 過去の写真からアップにしたら貼れるのに。 新しくは貼れないや。

祭り。

昨日はお祭りでした。 支部長だったので、 声がかれました。しかし、コンサートで声をだしているので、 大丈夫。 でも、今日が終れば、明日はゆっくりやすめます。

おやすみなさい。

最近、ネタがなくなってきた。おやすみなさい。

世界のナツヤキ

13、15が大好きだ。

今日はあの曲が流れてきた。

今日は、買い物レクで、Aコープにいきました。 すると、聞き覚えのある曲が、流れてきてから2秒くらいでなんの曲かわかったんですけど、Buono!のkiss!Kiss!Kissでした。 でも、なんか、ジャスコみたいな、フジみたいな 感じにアレンジされてました。ホント…

おやすみなさい。

いい夢がみれるといいな。

雅ちゃんを現場でみてから。

2007年 8月25日 大阪厚生年金会館で初めて雅ちゃんを現場で見る。 ↓ 9月8日 福岡で13日ぶりに見る ↓ 2008年 1月20日 大阪で134日ぶりに見る ↓ 7月20日 大阪で181日ぶりに見る ↓ 9月20日 神戸で63日ぶりに見る ↓ 10月20…

よし、もう少し走りぬけてやろうぜ。

祭りまでもう少し。 10月の大仕事。

バレーボール大会。

今日はレクバレーの大会に 仕事場でチームを作って出ました。結果はよくないですけど、 楽しくできたんで良かったと思います。レクバレーなので、楽しくできたのが一番ですよ。けが人も出なかったし。良かったです。1週間後は祭りでもうひと仕事。

15000

ページビューが15000を超えました。今回は少し長かったような気がします。昨日、実は、wiimusicを買ったんですけど、 合計で6時間くらいしました。楽しかったです。 今日はもう遅いんで、寝ますけど、 あしたも楽しみです。

昨日は久しぶりに。

ひさしぶりにMMORPG君主をしました。 2年めなんですけど、 最初の1年は熱心にしたけど、 そのあとはぜんぜんしてなかったんで。 ギルドのなかまとも久しぶりにあって。楽しかったです。 また続けられたらいいな。

今日の夢

今日はつんく♂になった夢をみた。モーニング娘。の曲のパート割を考えていた。悩んだ挙句、サビのほとんどをれいなにした気がする。

寝坊したとおもったら、

今日は7時30分に起きた。 寝坊したと思っていそげば間に合うなぁって考えてました。でも、よく考えたら今日遅出だったんですよ。あと1時間くらい余裕があるんですけど、 久しぶりに夏夏の雅ちゃんソロをいまから見ます。

今日は休みだった。

祭りの準備でいけなかった空手に 1ヶ月ぶりにいってみた。とても疲れた。やっぱり1ヶ月もやってないと心肺機能が落ちますね。

IQサプリ見逃した。

見逃しました。 動画のサイトも最近は著作権違反で削除されました。が 多くなってきた。もちろん著作権違反はいけないことだとおもうけど。便利といえば便利だった。じぶんは動画を作っていたこともあるので、 番組をそのままUPしたものについては仕方ない…

よし。今日は早めにねるぞ。

おやすみなさい。

もう、寝る時間だ。

昨日精神的にテンション低いと書きましたが、 2、3日前から首が痛いんですけど。軽くまわしたら、ボキっていうくらいに。

最近は

テンション低いです。 最近自分は。2連休だったけど、 特に目立った活動はしてないし。よし。ロッタラ聞こう。

びっくりした。

ニコニコ大百科の夏焼雅とは で、「夏焼雅」を含むブログの上から7つ目までが 全部このブログの記事だった。意外なところにページビューを増えるりゆうがありますね。他にもどこかにあるかもしれない。

14000

ページビューが14000を突破いたしました。嬉しいです。どんどん更新して、 PCが壊れていた間のロスというか、 もっと増えていたはずのページビュー分を 取り戻したいです。

おやすみなさい。

おやすみやび。

こんな画像拾った

か、か、かわいい。可愛い。こんなの見たら…テンションあがって、 気付いたら筋トレしまくってたmutouです。こんばんはいま、注目しているのは松岡修造です。 「過去のことを考えちゃだめ」 「未来のことも考えちゃダメ」 「今を生きろよ!」

ベリキューが終ってしまった。

しかし、 雅ちゃんと電話で話せるって、ADの友達うらやましい。雅ちゃんに触られているのもうらやましい。話は変わりまして、韓国でアジア最大の音楽フェス『2008 アジアソングフェスティバル』で新人賞を獲得したそうで、おめでとうございます。これから…