2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメ。

昨日、ユメを見たんですが、Berryz工房の楽屋みたいなところに自分がベリメンと一緒にいるんですけど僕は雅ちゃんの右横にいて、 なぜか、ずっと熊井ちゃんの長くて細い指を触ってるんです。 なんかかなりリアルでしたけど。 いままで、雅ちゃんがゆめに3回…

幸せな瞬間。

最近、Kiss!Kiss!Kiss!を聞いたりしてると、 幸せな気持ちになるんです。ニコニコ動画でPVをみたら、 すごく、幸せがこみあげてくるというか、「うっわああぁぁぁぁ〜〜みやああああああっ」てなるんですよね。」 好きな女性がいて、みているだけで幸せに…

明日は…

明日は、空手の練習をして、 そのあと、操法のイメトレをしようと思います。

Kiss!Kiss!Kiss!

発売日が待ちどおしい。 歌詞がすごくいいです。ポジティブな感じが好きです。 壁にぶつかっても、前向きに乗り越えていこうよ みたいな感じがいいです。黒髪雅ちゃん。

最近忙しいので。

最近忙しくて、 消防団の操法大会の練習がはじまってるんで。 仕事と、操法で忙しいんです。空手にいけないし、 空手は時間見つけて、自主練習してます。で、雅ちゃんの歌を聞けば元気が出てくる 【前向いて顔上げて、泣いてる暇はないよ。】 【いま、がんば…

PVのみや可愛すぎる。

新曲PVのダイジェスト版みたいなのがありますが、 雅ちゃんが可愛すぎます。で、イベは、東京だけみたいです。 残念ですが。 これも可愛い

メモ

今、ページビューが2727です。これからどんなふうに増えるのか、ブログにのこして見守っていくので、 メモします。 9月くらいには10000いくと思ってます。 目標にしてがんばります。

94日目

雅ちゃんに最後に会ってから94日目です。いままで、雅ちゃんをはじめて現場で見てから、 次に雅ちゃんのいる現場にいくまでの 最大は134日なので。まだ経験上1ヶ月は大丈夫な自身があります。 でも、そこから先は未知の世界です。どこまでたえられるだ…

道路があるから、 人がいるから 自然が壊れるの?でも、存在しちゃってるんだから いまさら人類消せないよ。なるべく壊さないように生きていこう。 エコだよね

ベリーズ高校女子バレー部

ベリーズ女子バレーボール部。私立ベリーズ高校 この高校のバレーボール部は強かった。 しかし、今は3年生の部員が一人いるだけである。 石村舞波だ。 舞波はあせっていた。 もう3月だ。明日で卒業だっていうのに、 わたしが卒業したら名門だったこの高校…

熊井ちゃんパート

ベリーズ〜わたしの体はりさこですか?〜 熊井ちゃんパート 朝が来た。 二段ベットからゆっくりと降りた。 下のベットでは弟がまだ寝ている。熊井「よ〜し!今日もエンジョイするぞ!」 元気よく今日の目標を言ってみたが、弟に怒られた。 そうだよね、今日…

キャプパート

ベリーズ〜わたしの体はりさこですか?〜 キャプテンパート 目が覚めた。 カーテンを開ける。 「今日はベリ紺の日だ。よし。気合入れていくよ。」キャプテンは朝起きて、 すぐに気合をいれていた。手際よく身支度をして、 家を飛び出した。「キャプテンだか…

気がついたら…

気がついたら、布団の上だった。 そうか、誰かが運んでくれたのか。 コンサートどうなったかな? お客さんも心配してるんだろうなぁ。メンバーにも結局迷惑かけちゃったし。 りさこ役をやり遂げれなかった…。落ち込んでもしかたがないので、 周りをよく見て…

MC

ここで自己紹介のMC。 みんなが順番に自己紹介していく。 次は自分の番だ。 自分「菅谷りさこです。今日は初心に戻った気持ちで楽しんでいくので、よろしくおねがいしま〜す。」初心ていうか、ホントに初めてなんだけどね。3曲目が始まった。素肌ピチピチ…

1曲目から

1曲目はベリーズ工房行進曲だ。 やっぱりお客さんのパワーがすごい。あ、りさこのソロT着てるひとがいる。 ちゃんとレスしないとね。 うんうん。うれしそうだ。 こうやって短い間隔でレスするだけでみんなを幸せな気持ちにできるんだから、 やっぱりBerryz…

リハーサル〜本番

東京厚生年金会館のホールについた。 へぇ、ステージからの景色ってこんな感じなんだ。 これが、お客さんでいっぱいになると…うん、考えるのはよそう。でも、きっと私たちをみて最高の笑顔をみせてくれるに違いない。 セットリストは… うん。なん恋はないし…

【メンバー】

メンバーがそろっていた。 熊井ちゃんはやっぱり背が高いな。 まあさに千奈美に桃子ちゃんにキャプテンベリメンが至近距離にいる光景にただただ驚いていたら、 キャプテンが口をひらいた。キャプテン「今日のコンサート、気合入れていくよ!」あ、ベリ紺があ…

もしも、あえなくなったら、

もし、君にあえなくなったら? 1年とかあえなかったら?すごく悲しいけど、 またあいたいから。あったときには…

もしも、りさこちゃんになったら?ベリーズ〜わたしの体はりさこですか?〜

朝起きて、鏡を見ると、自分がりさこちゃんになってた。なんか魔女みたいな部屋にいるし、 どうしたのだろうか?今日は仕事がある日らしいので、 とりあえず仕事の現場に行ってみることにした。 あ、雅ちゃんだ! こんなにどうどうと近づける日が来るとは思…

どうしてる いまどうしてる寝てる? おきてる?歌ってるかも? 踊ってるかも

休み

今日は休み。でも、飲み会が夜にあります。今日は友人の家に行って、 ワンダのDVDとかをみます。雅ちゃん。 楽しみだな。 髪型ひとつ、 服装ひとつ、 言動ひとつで 多数の人が一喜一憂する そんななかでも のびのびやれる だって若いから。 雅ちゃんのネ…

ベリ紺は夏だよね?

去年にはもうツアー日程出てたと思うんですが。今年はでてない。もしかして秋ですか?秋も良いかもしれないけど。自分的には今年も夏にやってほしい。 はやく日程でないかな? 参戦計画を立てたいのですが。時間があるときに、 勝手にセットリスト予想とか、…

空から公園へ

一緒に空を見ていると、高校生が下校している。そうだった、高校の近くだったなココ。 教習所も近くにあるし、 まだ春休みかな? mutou「公園でも行く?」 雅ちゃん「うん!」公園に着きました。 なんかのどかな公園だなぁ でも、遊具なんか充実してる。動物…

昨日の続き

はずかしそうに笑う雅ちゃん こっちまで恥ずかしくなっちゃうよ 桜の木のもっと上を見上げていると、 気付いたんです。 今日は雲ひとつない綺麗な青空mutou「ねえ、桜の向こう側に何が見える?」 雅ちゃん「え、空?かな」 一緒に空をみあげてます雅ちゃんの…

春だねぇ

サクラが綺麗ですよね。 でも、雅ちゃんのほうがキレイだよ桜並木の中をデートしたいな。そしたら花びらが散ってひらひら舞うんですよ。 雅ちゃんの髪の上にのっかっちゃって 恥ずかしそうに払う雅ちゃん。 そのまま時を止めてしまいたい。 以上妄想でした。…

空手

空手は格好じゃねえ 強いやつが強いんだ。 自分は167Cm 78Kgあります。 普段生活してるときの見た目は あまりよくないけど、 空手は自信あります。自分よりかっこいいやつが現れた時には 上の言葉を自分に言い聞かせます。もっと強くなりたい。

きみの笑顔

仕事で疲れたときには 雅ちゃんの笑顔だよね。明日もやっていけそうだ。

4月4日 詩

今は暗いけど、 朝になったら明るくなるだろ そしたら青くなるだろう雲が流れて 流れていくけど ここからどこへいくんだろう僕もいっしょに流れていこうか君のとこまでつれて行ってよ 詩を作ってますけど、 僕の詩の中の君とか、あなたとかは、 雅ちゃんのこ…

4月3日 詩

あさひが好き それは、いちにちの始まりでこれからおこるたのしいことを イメージしながら 眺めてる 空がどんどんあかるくなって あかるい笑顔のきみがみえる僕も笑顔になっていく 昨日はこの画像を印刷しました。 みつあみの雅ちゃんかわいいですよね?

4月2日の詩

空を見ていたら 安心するんだ君の見てる空と 僕の見てる空とは 同じなんだよ君の空のほうが青いかもしれないし、 僕の空のほうが雲が多いかもしれないでも、途切れることのないこの空は いろんな人を一番高いところで見守ってるんだ僕も君の事、守りたいんだ…