もしも、りさこちゃんになったら?ベリーズ〜わたしの体はりさこですか?〜

朝起きて、鏡を見ると、自分がりさこちゃんになってた。

なんか魔女みたいな部屋にいるし、
どうしたのだろうか?

今日は仕事がある日らしいので、
とりあえず仕事の現場に行ってみることにした。


あ、雅ちゃんだ!
こんなにどうどうと近づける日が来るとは思わなかった。

なんかいいにおいがする。
肩とかたたいちゃっていいのかな?
肩をたたいてみた。

う〜ん、やわらかいというか、やっぱちょっと筋肉質だなぁ。

みや「きょうのりさこなんか変だよ」
自分「別に変じゃないよ」

みや「へんだよ〜」

自分「ちょっとトイレいってくる。」
とりあえず逃げよう。

トイレにはいかないで時間をつぶしてもどったら、
他のメンバーもそろっていた。


続きは明日。