2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ。

大会のダメージで、まだ、 あちこちいたい。 でも、少しマシになったかな。 昨日は空手にいってました。 といっても、全然からだ動かなかったんですけど。 治ったら、壊す作業にうつろう。

大会。

三位になりました。 4年ぶりの三位入賞。そして、20kg減量してからの初めての大会。 とりあえず、入賞できて、ホッとしています。 自分の道場は小さいところなので、 練習場は体育館をかりてるので広いんですが。存在をアピールしたかったんですよね。 …

新しい遊び。

心拍数をあげると、スッキリするらしい。 ランニングや 筋トレ、 自転車、 ライブがすきなのは、この効果があるからなのかな。 でも、なんか、 ストレスを解消する新しい遊びがほしいなぁ。

肱川ふれあいまつり。

今日は、風の博物館へ。 ポコペン以来の、車参戦でした。 ライブは、遠く離れた、高台から、見ることに。 ライブ終了直後に司会者に拾われるという。 物販は、もえかちゃんと2回握手した。 最初の握手したあとに、ちょっとして、 もう一回握手する。 握手し…

クールビューティー。

クールビューティーを目指そう。 なんか、前も書いたけど。

ルーンファクトリーオーシャンズ。

wii

たのしい。 もう、クリアはとっくにしてるから、 やりこみプレイ中だけど、 お金は170万たまった。 いまは、精霊?をつかまえている。 イエローはそうそうにゲットしたが、 グリーンがなかなかみつからない。とりあえず、 クールアップルズを作りたいんだ…

昨日から。

昨日は腰が痛いので、病院へいきました。とくに腰椎などには異常はなく、 筋肉の張りだという診断でした。とくに右側。 6日から違和感があって、 本格的に痛み出したのは7日。 少しずつはよくなってるかな。 今日と明日はおとなしくしてます。受付の女の人…

コーヒー。

最近、朝のボトルコーヒーを飲むのがたのしみだ。でも、仕事帰りにはおしるこを飲んでます。 おいしいんよね。

しらないあいだに。

今日は、マッサージしてもらったが、 知らない間にいろんなところがこっていることに気がついた。 自分は、鍛えれば鍛えるほど、 苦しいことをすればするほど、 体がそれに順応できるようになっていて、 強くなるんだと、思っていて。 わざと体を壊すの大好…

定期公演5,4レポ。

サロキの横に全員集合してました。 入場時間になり、みなさんが入場したあと、 ドキドキしながら、入れるかどうか、待つ。 なんとか入れたので、当日券を購入。 物販はないとのアナウンスが。 ショックだったけど、体調不良では仕方がない。 通路にチーム出…

愛媛、カーフェスタ2011午後。

昼からはスタンプラリーに参加、 あーちゃんのところにまっさきに行く。 特に話もしないけど、 握手のときの笑顔がすっごく良かった。 次にまゆりんのところにいく、 「ありがとうございます↑」を引き出したくて、 「ありがとございます↑」っていってみるけ…

愛媛カーフェスタ2011レポ。午前。

10回目のひめキュン現場。市駅から、バスにのって。 アイテム愛媛に。 ウォークマンが活躍しましたが、 大体、スフィアのHIGHPOWEREDを鬼リピしてました。1回目のライブはなのキュンから、 まゆちゃんを撮ろうとしましたけど、 やっぱり室内は…

11月。

11月ですね。 今日は休みです。 なにしようかな。