愛媛カーフェスタ2011レポ。午前。

10回目のひめキュン現場。

市駅から、バスにのって。
アイテム愛媛に。
ウォークマンが活躍しましたが、
大体、スフィアのHIGHPOWEREDを鬼リピしてました。

1回目のライブはなのキュンから、
まゆちゃんを撮ろうとしましたけど、
やっぱり室内は苦手だ、暗いので、ぶれる。


でも、なのキュン可愛かった。
まゆちゃん可愛かったなぁ。


次に、ひめキュン。
いろいろとコールをヴヴさんと一緒に。
とくに、ふわりでまゆりんとゆんちゃんをがんばったんだけど。

ライブ後はオークションだったんですけど、
知り合いによく似た社長と秘書がキャリーバックを落札してました。


そのご、昼食を食べる。
徳島バーガーを食べました。
食べ終わったあと、一旦外にでて、入り口から入りなおすと、
ちょっとした人だかりが、
あれ、握手会してる、1回とおりすぎてから、
急いでヴヴさんをよんで、物販にならぶ。
終わりかけだった。


順番は、あーちゃん、もえか、まい、さくらこ、ゆんちゃん、まゆりんでした。



先頭があーちゃんだったので、
「なんとなく入り口きたら、物販やってたからいそいできたんよ」みたいな事を言ってから。
「久しぶりですね、気になってたんですよ。久しぶりっていわないとって思って」っていってもらいました。そして、握手。通算19回目
「サインは全員ですか、ソロですか」って言われたので、
「ソロで」っていったら、
え、だれの?みたいな雰囲気がでてたんで、
「ソロで書いてくださいっ」ていって色紙を渡しました。
色紙をもらって、2回目の握手。祝通算20回達成。



あまり意識せずに20回目達成してしまった。
「公演は来ないんですか」って言われたので、
「チケットがすぐに売り切れたけんいけれんのよね」みたいなことをいったら、
となりのもえかちゃんに「当日券で入ったらいいやん」って言ってもらいました。
近藤さんにも、「入れるだけ入れるようにしてるから」って言ってもらいました。



最後のまゆりんに、握手して、
「ありがとうございます」言われたから、
前回のウェルピア伊予から、まゆりんの「ありがとうございます」の言い方が気に入ってて。
何回も言ってほしくて、5回ずつぐらい言い合いました。
ゆんちゃんも「まゆりんは「ありがとうございます↑」って言うんよ」って言ってました。
「まゆりんの声可愛いよね」っていったんだけど、伝わったかな?



それで、握手の列からははけたんですけど、次のヴヴさんがゆんちゃんに「最近まゆりちゃん推しらしいよ」みたいなことをいうから、
前回みたいに、「ん?」みたいな雰囲気になって、
とっさに、「クールアップル推しなんです」って言いました。
それで、複雑な説明をしたら、ゆんちゃんは、指を頭に当てて、?みたいなポーズをとってました。



その後、なぜかヲタどうしの握手会を少し開催して終了。
外に出て、シンさんとたけしさんにその日初めて会いました。
かなり似ているひとをみなさん目撃していたようです。

一緒にお昼を食べてお話をしました。