愛媛、カーフェスタ2011午後。

昼からはスタンプラリーに参加、
あーちゃんのところにまっさきに行く。
特に話もしないけど、
握手のときの笑顔がすっごく良かった。


次にまゆりんのところにいく、
「ありがとうございます↑」を引き出したくて、
「ありがとございます↑」っていってみるけど、
100%の「ありがとう↑」は引き出せなかったなぁ。
ちょっと悲しくなった。



移動の時間になったので、
あーちゃんの二回目のブースに行く。
そこでは、
ヴヴさんが「最近まゆりちゃん推しになったらしいよ」ってまた言うから、
あーちゃん「ウソー?」っていってました。
あーちゃん推しを強調して、
スタンプおしてもらって握手する。
2回目も笑顔がすっごくよかった。



次に、ゆんちゃんのところにいく。
ネッツトヨタ愛媛のブースです。
ゆんちゃんスタンプをおしながら、「どこいってたんです…あ、まちがえた、(ネッツトヨタ愛媛ネッツトヨタ瀬戸内をまちがえて押す)(ネッツトヨタ瀬戸内に行って)おしてもらって、おしてもらって。」
って言ってました。



なので、さっそくネッツトヨタ瀬戸内のブースにおしてもらいに行くとなのキュンがおしてまし
た。
あゆちゃんに、「ネッツトヨタ愛媛と瀬戸内を間違えておしたんよ、きれいに出来るしてください」っていってみたら
あゆちゃん「わかりました」っていって、正面からおしてたみたいなのに、
横に回って真剣にスタンプをおしてもらう、しかも、丁寧に体重かけてたし、
あゆちゃんってめっちゃ真面目なんだなぁ。って思いました。
はじめてなのキュンとからめた。
これも、ゆんちゃんのおかげ。



三菱では、まいまいがおしてました。
でも、行列ができてて時間切れ、
ハイタッチだけしました。
メンバーとハイタッチとか、これもはじめてでした。


午後のライブも、コールをがんばりましたよ。

ライブ後のオークションは、メンバーの品が高額で落札。



アイテム愛媛をあとにして、
ロッテリアで時間つぶし。
その後は、サロキへ、
入れるかどうかはわからなかったけど、
リーダーに会いに…。