定期公演5,4レポ。

サロキの横に全員集合してました。
入場時間になり、みなさんが入場したあと、
ドキドキしながら、入れるかどうか、待つ。


なんとか入れたので、当日券を購入。
物販はないとのアナウンスが。
ショックだったけど、体調不良では仕方がない。


通路にチーム出禁全員集合しました。
あの衣装に、サイの量。
そして、パフォーマンス。
さいっこうでした。
とってもレアな公演となりました。



初トレインもできたし、
すっごく嬉しかった。

はじめてずくしの一日でした。



もえかちゃんにあてた手紙は酒井さんが書いたものでした。
さすが、というか、感動的な文章でした。



その後、なのキュンがケーキをもってくるけど、
ほのかちゃんがどさくさにまぎれて、ローソクの火を吹き消す。
あゆちゃんがせっせと、火をつけなおしてました。
スタンプラリーといい、良く働く良い子だなぁ〜って思います。


そして、帰宅。
23時には布団にはいったんですけど、高まりすぎて、なかなか寝れずに、
結局、1時30分くらいに寝たと思います。


ありがとうございました。
次の現場でも、よろしくおねがいします。