2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早出

明日は早出なので早めに寝ます。 今日はなんか久しぶりに夜ゆっくりできた。 明日はもっとゆっくりできると思う。DVDとか見ようかな。

綺麗なお姉さんは好きですか?

茶髪のきれーなおねーさんを発見したので 貼っときます。

靴を買おうとおもったけど

節約のために 買いません。でも、今日は気分転換に 遊びますけどね。

今日は久しぶりにあの言葉を、

今日は久しぶりに 「雅ちゃんに会いたい」 を思いました。 この1ヶ月操法の練習で忙しかったから 忘れてはないけど、薄れていた。でも、1週間休みになってこみ上げてきました。1週間たったらまた練習がはじまるから、 薄れると思うけど。今日は空手に行っ…

あの場所へ

輝けるあの場所へ 行きたい。 そうコンサート会場に そこで 輝いてる君に 僕のパワーを全力で送りたい。それを君が増やして たくさんの人に 降らしていったら最高じゃない?

空手に行ったら、

昨日は空手にいったら、 すごい量の汗がでました。

昨日の事。

昨日は嬉しくて、 みんな、あふれる笑顔で ポジティブな言葉がとびかって、 すごく楽しかったです。幸せになったような気がしました。

今日はやったった。

操法の大会ですが、 やってやると昨日発言して、 本当にやったので、3位になりました。なので、ひとつ上の大会に行きます。 あと1ヶ月延長戦します。 よくできた。 自分へのご褒美として、 夏ハロ参戦決定。雅ちゃんまっててね。

明日は。

あしたはやってやる。操法の大会のことです。雅ちゃんはイベで大変だと思うから。 僕もやってやる。やり抜いてみせるさ。

幸せの気持ち

宮殿のソロDVDや宮殿のDVDをみていると、 幸せになります。どんなに辛い状況に立たされていても 雅ちゃんをみたら、あの日を、 あの瞬間を思い出したら、 幸せになった。たぶん雅ちゃんが辛いに一本線を足してくれてるんだと思う。これからもよろしく…

今日もやりきった。

今日もやりきった。

あと4日

あと4日で本番。 しばらくはあまりいいエントリーはできないけど、 終ったら、雅ちゃんへのおもいを書きまくります。

ゆっくりできる

今日はやすみなので、 ゆっくりできます。

あと1週間

あと1週間で本番 今日は早めに寝ます。体力回復に専念します。

今日は

まず、4時から歯医者にいきました。 歯医者での治療はとりあえずおわりました。あとは外科で親知らずを抜くだけ。操法は中間審査で、 タイムが基準タイムに入りかけました。狙っていったのに。残念。

疲労がたまってきた。

もう、疲労との戦いになって来ました。確実にうまくはなってます。 あとは乗り切るだけ。

Kiss!Kiss!Kiss!買いました。

Kiss!Kiss!Kiss!買いました。 雅ちゃんが可愛い。 でも、みんなかわいい。特にダンスレッスンで髪を下ろしたところとか。愛理ちゃんの黒髪にどきどきしてしまいました。 雅ちゃんごめんなさい。

今日は歯医者へ

歯医者へ行きました。 治療しています。しばらくは通わないといけない。 操法はあと2週間を切った。 でも、終ったら安心する。終ったらはめはずして、 歯を治して 空手の練習をする。7月には空手の大会があるから。明日はCD買いますよ。 もちろんアレで…

昨日は寝てしまった。

昨日は20時に寝てしまった。 ねたというより意識がとんだ。と行ったほうが 正しいのかもしれない。 昨日の記憶がまったくありません。

毎日

毎日をしっかり生きるわ

一日のおわり

今日も終りました。 操法の練習は初めて水出しをしました。細かいことはまだまだだけど、流れは覚えたし、 自信はあります。最近は操法のユメはみなくなった。 本番やれる自信がついたから。

今日は休みなので

今日は、ミヤミヤしていきます。

言葉力。

毎日ポジティブな言葉をかけ続けたら、 かけられたひとはポジティブになるんですね。言霊の存在。

今日は気持ちよかった。

今日の操法練習はいままでで一番うまくいったし 気持ちよかった。 なんだかんだいっても練習もあと15日。 最後まで突っ走っていきたい。あと、 今日は親知らずが痛いので歯医者にいきました。 で、前にいたかわいい看護師さんがいなかった。ショックでした…

℃-uteについて。

雅ちゃん不足問題は、夏ハロ参戦して、 解消する。それまではひたすら耐える。 でも、空手の大会が7月にあるらしいので、 かぶらなかったらいいけど。 それに、早くベリ紺の日程を出して欲しい。 秋だと、秋祭りとかぶるかも。あとは、 ℃-ute紺についてだけ…

今日は久しぶりに

今日は操法の練習が休みなので、 久しぶりに空手に行きます。リフレッシュしてきます。 かなりすっきりしますよ。 でも、翌日は筋肉痛でかなりつらくなると思う。

105日め

雅ちゃんに最後に会ってから105日めです。あと1ヶ月で自分のいままでの限界を超えます。今日は心の中で「雅ちゃんに会いたい」といってました。 これが口に出るようになると限界に近い状態です。前回は9月9日から1月20日までのあいだ、 最後の10…

昨日はちょっとイライラで

昨日はちょっとイライラしちゃったな。明日はイライラしちゃっても あまり冷たいこと言わないようにしよう。うん。明日は早出なのでもう寝ます。今日大阪ベリキュー紺に参戦されたみなさん お疲れ様でした。雅ちゃん。おやすみやびです。

ミキティー復帰記念に

ミキティー復帰を記念して、 今日は車の中でミキティーのファーストアルバムを聴いてみた。 復帰おめでとうございます。

5月になりました。

5月になりましたね。何度も書いてますが、 Kiss!Kiss!Kiss!が楽しみなのと、操法大会があるので、 5月も気合を入れて乗り切ろうと思います。