℃-uteについて。

雅ちゃん不足問題は、夏ハロ参戦して、
解消する。それまではひたすら耐える。
でも、空手の大会が7月にあるらしいので、
かぶらなかったらいいけど。


それに、早くベリ紺の日程を出して欲しい。
秋だと、秋祭りとかぶるかも。

あとは、 ℃-ute紺についてだけど、
大阪に参戦できたらしたいけど、

問題は、誰推しになるか?

今までは愛理ちゃんとか舞美ちゃんが好きなんだけど。
ここに来て栞菜ちゃんが気になってきた。

誰のソロTを着るべきか、かなり迷う。

話はかわって、
昨日の空手は、予想よりも体が動いた。
というより操法の練習をしたおかげで、
下半身がパワーアップしていた。

筋肉痛もひどくないし。
とりあえず安心した。

いままで通り自主トレに励もうと思う。