2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駅伝大会が終わった。

区間記録が16チーム中15位だった。 いいわけになってしまうけど、いろいろあったので、練習しなかった。今年は忙しい年になりそうだけど、来年も走るようになると思うので、順位が落ちないようにしよう。

カフェインレス生活10日目

ドリップコーヒー2杯 カフェインレスコーヒー2杯ガチバレーがあるので、集中を高めるためにレッドブル185mℓ飲んだ。

駅伝練習。

今日も山道4km走った。 今日のタイムは28分43秒だった。 昨日より、1分8秒早くなった。気持ち的にはだいぶ楽に走れたけど、タイム更新は微妙な感じ。

軽くカフェインレス生活9日目

カフェインレスコーヒーを2杯飲んだ。14時から軽い頭痛があったので、 ドリップコーヒーを1杯飲んだ。

駅伝の練習開始。

駅伝の練習を始めた。本番2週間前くらいだから、めっちゃ遅いんだけど、なんか、やる気が起きなかった。4kmの山道を走ったけど、30分目標で行って、29分51秒だった。 とりあえず目標達成。

軽くカフェインレス生活7.8日目

日曜日は夜勤だった。日曜日から今までに インスタントコーヒー3杯 玄米茶3杯 カフェインレスコーヒー3杯 カフェインレス紅茶1杯 ドリップコーヒー1杯 抹茶ラテ1杯を飲んだ。 眠気がひどかったので、ちょっとカフェインを入れた。

軽くカフェインレス生活6日目

昨日はドリップコーヒー1杯と インスタントコーヒー1杯 カフェインレスコーヒーを1杯飲んだ身体は軽い、軽い頭痛あり。 夜は飲み会でアルコール飲んだから、熟睡したけど何が良かったのかはわからない。 6日目の今日は ドリップコーヒー1杯。 カフェイ…

軽くカフェインレス生活4日目

昨日は結局飲み会の酔いさましにほうじ茶とコーラを飲んだ。今日はドリップコーヒー1杯に インスタントコーヒー1杯(職場で入れてもらったからグラム数はわからない。) と水筒にティースプーン3杯分のインスタントコーヒーを入れて飲んだ。今までは一日…

1月8日から、ふと思いつきで軽くカフェインレス生活を行っている。

1月8日は夜勤だったので、コーヒーは飲んでたけど、量を少なめにした。 久しぶりに夜勤中に眠くてたまらない状態になったが、乗り切った。 昨日は夜勤明けもあってか、11時からずっと寝てた。 18時に夕食を食べてからも寝てた。 22時くらいに起きて、…