2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶の美味しい店

紅茶の美味しい店 Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜 雅ちゃんの裏声が綺麗。シーサイドももち Zepp福岡に行く途中に看板があるんですよね。 ここで記念撮影していく人がいたなぁ。 自分もこの写真撮った一人なんですけどね。

うらはら

Buono!ライブツアー2010 〜We are Buono!〜

77000突破。

ページビューが77000を突破しました。 ありがとうございます。

雅ちゃん不足。

最近DVDを朝みているんですけど、 ここ2日くらい、朝起きられずに雅ちゃんをみれてません。 不足してるなぁ。

ベリコレ。

昨日はひさしぶりにベリコレのDVDをみた。 あれから、一年と半年くらいたったかな? 今までのソロDVDをみてきて思ったんですけど、 目立ちたいのソロDVDはいつですか?詳細のわかるひと教えてください。 お願いします。

朧村正

wii

日曜日に朧村正を買いました。 鬼助編は買ったその日にクリアしました。 無双で、しかも 回復アイテム使いまくりのぎりぎりクリアですけど。 次は百姫編をしていきます。

上海万博。

雅ちゃんと小春ちゃんを選んでくれてありがとう。 すっごく嬉しいです。

シャッフルデート。

アンブレラがいいなぁって思いましたが。 今日紹介するのはこれ。 まのちゃんのはじけ具合がはんぱない? 真野ちゃん可愛いと思う。 推せるかも。。。。。 追記 真野ちゃんが誰なのかわからない人のために… ピンクのニット帽の方です。

成長に追いつけから…。

あれから5日たちました。 毎日雅ちゃんをみながら、 なんとなく慣れたきがします。でも、あの動画からでもけっこう時間がたってる気がする。 最新の映像が欲しいと思う今日この頃。 今度は雄たけびボーイで。 唇や目のアップもいいけど、 2:51からの恥…

76000。

ページビューが76000を突破しました。 雅ちゃんの記事が復活してきた 今日この頃。これからもよろしくお願いします。

昨日。

昨日は1時間くらい筋トレしました。 今日は筋肉痛って感じではないけど、 やっぱりすこしだるいかな?

成長に追いつけ。

これをみたときになにか違和感を感じてしまいました。 なぜなら、成長している現在進行形の雅ちゃんにおいつけてないから。 昨日のハイブリッドパンチにしても、 最近見ている夏夏なんかもちろんだけど、 日々成長していってる雅ちゃんにとってみれば、 過去…

今日は。

今日は、友達の家で ハイブリッド★パンチをみました。このとき、雅ちゃんは髪が短めなんですけど、 やっぱり可愛かったです。

今の気持ち。

雅ちゃんのDVDをいっぱい見たこととか、 そのほかにも良いことがいろいろあって ちょっと前は幸せな気持ちでいっぱいだったのに、 今は微妙な気持ちです。 5月病がやってきたのか、 なんなのかわかりませんけど、目標がなくなったというか、 ぽっかりで…

幸せ。

昨日は雅ちゃんのDVDをたくさんみた。 Buono!からDVDマガジンVOL.8 夏夏ソロと見ていきました。 ひさしぶりに雅ちゃんの声をいっぱい聞いた気がする。それに夏夏ソロはやっぱりすごくイイ。

Buono!

今、Kiss!Kiss!Kiss!のDVDをみてます。 操法の時期になったので、急に見たくなりました。

75000。

75000を突破しました。 ありがとうございます。

DVD。

最近はライブDVDをよく観ます。 雅ちゃんはとても可愛いです。 歌もうまいし。ベリ紺いきたいなぁ。

ダイエット中。

新しいヘルスメーターでも、体脂肪率23%がでるようになりました。体重 81,8Kg体脂肪率 23,5%でした。 最近は82Kgきってきてます。

ももクロ新曲PV。

やっぱりれにですよね。