2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーエバーブルー。

wii

フォーエバーブルー海の呼び声 がほしいです。うろ覚えなんであってるかどうかわかりませんけど。

66000。

ページビューが66000を超えました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

2連休二日目。

2連休でした。 2日目です。 カテゴリーをいろいろつけましたけど、 いろいろ書きます。 昨日は空手に行って、 久しぶりに最初のほうから稽古することができました。 体格的にはいいものもっているのに まじめにやらない子供とかがいたりして、 自分も体は…

雅ちゃん画像はれたよ。

これが貼りたかったんです。

雅ちゃんの画像もらったよ。

雅ちゃんの画像をもらいました。 でも、なぜか貼れない。 なんかこっち側にやっと戻ってきたような気がしたのに 戻ってくるなっていうことなのか? は置いといて、 新しい曲がどんどん知らないうちに出てました。 まとめて聞かないといけないな。 過去の画像…

最近いろいろあって、

自宅のガラスを一撃のなのもとに 破壊してしまったり1年以上ぶりにCDを買ったり いろいろありました。

65000。

ページビューが65000を突破しました。 ありがとうございます。 PCの調子があまりよくなかったので 更新できませんでした。

誰かをを推していきたい。

最近、ヲタな生活とは離れてしまってる。 ハロヲタな生活じゃなくなってきた。 昨日も豊崎愛生ちゃんをなぜかずっと観てた。 雅ちゃんのDVDをしばらく観てないな。 雅ちゃんのことも、 小春ちゃんのことも たくみんのことも これから考えて行こうと思う。…

いま、自分の部屋です。

ただいまの室温7,4℃ 寒いです。

髪を切りました。

昨日ですけど、髪をきりました。あと、今日は空手に2週間ぶりにいきました。 突きの練習をしました。

今日も。

今日も戦国無双をしていました。 もう階級34くらいなのに、 くのいちの5話がクリアできません。あと、今日は洗車しました。 でも、頑固な汚れがあって… シャンプーかってこようかな?

戦国無双。

wii

結構進みました。 自分は豊臣が好きなんで、 豊臣の武将で進めてます。徳川はあんまり好きじゃないんで まだあまり進んでません。でも、完全にクリアするために徳川もやらなきゃいけない

64000。

ページビューが64000いきました。 ありがとうございます。ぜんぜん更新できてないですけど。

あけましておめでとうございます。

(2007年参戦) 8月25日(土) ベリ紺 大阪 夜 8月26日(日) ベリ紺 大阪 昼夜 9月8日(土) ベリ紺 福岡 昼夜 11月17日(土) 娘。紺 大阪 昼夜 (2008年参戦) 1月20日(土) ワンダ 大阪 昼夜 7月20(日) 夏ハロ 大阪 昼夜 9月21(…