2連休二日目。

連休でした。
2日目です。
カテゴリーをいろいろつけましたけど、
いろいろ書きます。



昨日は空手に行って、
久しぶりに最初のほうから稽古することができました。
体格的にはいいものもっているのに
まじめにやらない子供とかがいたりして、
自分も体は小さかったので、
自分の小学生のころを思い出したりしてました。



ダンベルで筋トレも久しぶりにしました。
だから今は筋肉痛です。
久しぶりにやると退屈というか、
高校のときはほぼ毎日3時間くらいしてたので、
高校のときにもっとやることあっただろう?
とか思いました。



さっきは最近の趣味にしている洗車をしてました。
道具も揃ってきたので、楽しくやってます。
時間を気にせずやってたら、
2時間やってました。
少しの汚れが気になりだしたりして
やめられなくなるんですけど
がんばってやめてきました。



あとは久しぶりにたくみんを観たりして。
癒されてました。



で、主にはWiiで三国無双3をしてます。
エディットで新撰組イメージの武将をつくってみたりして
楽しんでいます。